今は変わり目 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんにちはウインク

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      すっかり 暖かくなり

 

 

 

 

      桜も 開花してきましたね音譜

 

 

 

 

      気温が 上がると お花たちも

 

 

 

 

      一斉に 咲き始め・・・

 

 

 

 

      街並みも 明るい!

 

 

 

 

      お隣の ユキヤナギや 

 

 

 

 

       乙女椿も一気に花をつけ

 

 

 

 

      (桃色?ピンク?で可愛い)

 

 

 

 

       始めました。

 

 

 

 

 

      先日 高知で 桜が開花!

 

 

 

 

       と 大騒ぎしていましたが・・

 

 

 

 

      昨日あたりは あっちでもこっちでも

 

 

 

 

      開花宣言!

 

 

 

 

      満開までは・・1 週間ぐらいかなぁ。

 

 

 

           コーヒー

 

 

 

      昨日は 新月でしたね。

 

 

 

 

      新月のお願いは書きましたか・・

 

 

 

 

      私は 書きましたよ。と言っても

 

 

 

 

      18日朝の5時前かな・・?

 

 

 

 

      浅見帆帆子さんの 手帳が

 

 

 

 

      新月のお願いをかきやすいのですが・・

 

 

 

 

 

      新月が 22:11で それから 8時間以内?

 

 

 

 

      とか・・でも ボイドタイム(新月の

 

 

 

 

       エネルギーが弱まるらしく・・)

 

 

 

 

 

      ・・・・ 昨夜・・・?

 

 

 

 

 

      ということは・・・ 18日の早朝しかない

 

 

 

 

 

     のかな・・・?

 

 

 

 

 

 

      まっ早起きは得意だけど・・・

 

 

 

 

     日曜日は・・・ゆっくり寝るつもりだし・・・

 

 

 

 

 

      ブツブツいいつつ・・寝てしまった。

 

 

 

 

 

 

      結局 今朝 目が覚めて・・

 

 

 

 

 

 

      かきました。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      それはそうと 今週は 春分の日もあり、

 

 

 

 

 

     今日あたりから 彼岸の入り!

 

 

 

 

 

      春分は 宇宙の元日のようなものらしく

 

 

 

 

 

      今週は 変わり目!だそうです。

 

 

 

 

         コーヒー

 

 

 

 

      今朝・・・家人に あることで

 

 

 

 

      一喝!され・・・

 

 

 

 

 

      無理もない・・自分でも自覚していたが・・

 

 

 

 

 

      見て見ぬ振りをしていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

           が、

 

 

 

 

 

     心の奥では・・今 1番取り組むべきことだ。

 

 

 

 

 

     と わかっていた・・・

 

 

 

 

 

 

     はあ〜〜〜

 

 

 

 

 

     ここは 冷静に なって 

 

 

 

 

     慎重にとりくむべきだな・・とほほ

 

 

 

 

 

 

 

    そんなこんなの? 春!どうなるのだろうか?

 

 

 

 

 

    どうか・・うまくいきますように。

 

 

 

 

 

    そういえば 渋々? このことも

 

 

 

 

 

    願いに入れていたな・・・

 

 

 

 

 

    やっぱり 心の奥では・・わかっていたか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

        皆様   HAPPYな 1日をラブラブピンクハート