新しい生き方 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様  こんにちはニコニコ

 

 

 

     いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

     春 爛漫・・とまではいきませんが・・

 

 

 

     春 うらら・・という感じでしょうか?

 

 

 

    

     沈丁花のあま〜い香りが・・どこからか・・

 

 

 

     公園のふれあい花壇の葉牡丹が 菜の花状態で

 

 

 

     すくすく ぐんぐん 伸びてきた・・春だ!

 

 

 

 

    皆様は 花粉症は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

    私は・・ここ数日 目がしょぼしょぼ・・

 

 

 

 

    か・か・かゆ〜〜いい!

 

 

 

 

   頭も・・・重〜〜い・・という状態だったので

 

 

 

 

   日曜日からPCを控えておりました。

 

 

 

 

   でも そろそろ 今日あたりから 少しずつ・・

 

 

 

  解禁! 笑

 

 

 

 

   早速 大好きなBLOGから・・う・嬉しいです。

 

 

 

 

   皆様に 再びお目にかかれて光栄です。

 

 

 

 

   ぼちぼち 書いていきますので 

 

 

 

   よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

    先日までは・・三日月がくっきりと

 

 

 

 

   綺麗でした。そろそろ 新月か・・星空

 

 

 

 

   夜明けも徐々に早くなり 昨日は

 

 

 

 

   ぼ〜んやりした 春の空を見上げて

 

 

 

 

   ふと 思いました・・

 

 

 

        コーヒー

 

 

 

   新しい時代  新しい生き方・・

 

 

 

 

   ワクワク楽しく好きなことをして生きる

 

 

 

 

   生きていける時代。

 

 

 

 

 

   新しいようで 

 

 

 

 

   魂に沿った生き方!と考えると

 

 

 

 

 

   新しいというより

 

 

 

 

   人間本来の生き方に 戻る・・

 

 

 

 

   という感じなのかも・・と

 

 

 

 

   ふと  思いましたウインク

 

 

 

 

 

 

        HAPPYな 1日をピンクハートラブラブ