ホロスコープを見て見ませんか? Part2 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

            皆様  こんにちは赤薔薇

 

 

 

       お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      昨日は・・確か・・寒かったような・・?

 

 

 

      今日は・・・暖かい?・・暑い?

 

 

 

 

      20度近くある・・?とか・・ほ〜〜

 

 

 

 

      雨?・・も降ってる傘波

 

 

 

 

     な〜〜んか 生ぬるいような?雨??

 

 

 

 

     天気も 気温もくるくる変わる・・

 

 

 

 

     う〜〜〜ん ついていけません。

 

 

        コーヒー

 

 

 

 

     昨日のホロスコープの件ですが・・

 

 

 

 

    今 ワクワク 楽しく 本音で進んで

 

 

 

 

    順調な人にも おすすめです。

 

 

 

 

 

    順調に進んでいても 不安とか 心配とか

 

 

 

    恐れとか・・を 抱くこと・・ありますよね。

 

 

 

 

    人間ですもの・・ニコニコ

 

 

 

 

   そんな時・・ホロスコープを見てください。

 

 

 

 

   大丈夫ですよ〜〜

 

 

 

 

   自分の本音で 楽しくワクワク生きているときは・・

 

 

 

 

   ちゃ〜〜んと 星と 調和して生きています!

 

 

 

 

 

   だから・・ホロスコープで checkして

 

 

 

 

   「やっぱり これで良いんだ!」と、

 

 

 

 

   安心して進んでいけます。

 

 

 

 

 

   

 

 

    今 幸せで満足しているけど・・

 

 

 

 

   自分を生かして 社会に還元して生きたい!

 

 

 

 

   とか、人の役に立ちたいなあ。と 思っている方にも

 

 

 

 

 

  ぴったりです。

 

 

 

 

  

  ホロスコープを見て・・

 

 

 

 

 

  自分を知り・・ピン!ときたら・・・

 

 

 

 

  あとは・・やるだけ!笑

 

 

 

 

 

   

 

   他にも 子育て中のお母さんだったら・・

 

 

 

 

   子供の月の星座をcheck!してみるとか・・

 

 

 

 

 

  

   ホロスコープを見て 色々応用していくことが

 

 

 

 

 

    できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

    もっとも 私が ホロスコープを見て

 

 

 

 

    いただいたときは・・

 

 

 

 

 

    「も〜〜どうしたら良いか・・

 

 

 

 

 

     わからな〜〜い!」と 心の中で

 

 

 

 

     叫び続けていた・・超 ネガティブな時で・・

 

 

 

 

    とてもじゃないが・・・???

 

 

 

 

    まあ この話は・・また改めて・・

 

 

 

 

 

    

    ピンクハートラブラブ お体にお気をつけて HAPPYな1日をウインク