自分のホロスコープを見て見ませんか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      

      皆様  こんにちはニコニコ

 

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

      今日は・・寒いです。

 

 

 

 

      三寒四温といいますが・・

 

 

 

 

      今日は・・冬ですね。

 

 

 

 

      おまけに・・冷たい雨傘

 

 

 

 

      風も強かったりして・・プルプル

 

 

 

 

      体感気温は・・・?

 

 

 

 

      昨日も 曇天で寒かったです。

 

 

 

 

     

     でも 春はもうすぐそこまで・・音譜

 

 

 

 

     きてますね。 お花たちも 少し

 

 

 

     気温が上がると どんどん咲き始めます。

 

 

 

 

     

           と、

 

 

 

     そんなことよりも 大切なことを・・

 

 

 

 

 

    今、どうしていいのか?悩んでいる方

 

 

 

 

 

    自分を知りたい!と 思っている方に

 

 

 

 

 

    お薦めします。

 

 

 

 

 

 

 

    それは ホロスコープです赤薔薇

 

 

 

 

 

    あなたの出生時の星の配置図なのですが、

 

 

 

 

 

    ホロスコープを 読み解くことによって

 

 

 

 

    あなた自身のことが 色々わかってくるのです。

 

 

 

 

 

    詳しくは ネットで検索すればわかるのですが・・

 

 

 

 

    自分の出生時や 出生地をインプットすると

 

 

 

 

    ホロスコープが出てきます。

 

 

 

 

    ホロスコープを解読してくださる方も

 

 

 

 

    いますので プロに お願いするのもいいですが・・

 

 

 

 

 

    自分で読み解いていくのもとてもために

 

 

 

 

    なります。

 

 

 

 

    生兵法は怪我の元。なので 1度 プロの方に

 

 

 

 

   見てもらうのもいいと思いますが・・

 

 

 

 

 

    自分で読み解いていくのも面白いですよ。

 

 

 

 

    何と言っても・・自分のことは

 

 

 

 

    いいことも悪いことも 自分が・・1番

 

 

 

 

    (深いところでは・・)わかっていますからね。 

 

 

 

 

    わかっているようで わからないのが自分

 

 

 

 

    ともいいますが・・。

 

 

 

 

 

    これから先・・どしていいか・・わからない!

 

 

 

 

 

    という方 自分を 知りたい方。

 

 

 

 

 

 

    自分を知り 自分を生きる! ための

 

 

 

 

 

    ツールの1つだと思います。

 

 

 

 

 

     よかったら 見て見てくださいね。

 

 

 

 

 

    気づきが いっぱいあると 思いますよ。

 

 

 

            コーヒー

 

      

 

       お雛様もすぎて・・

 

 

 

 

    次は お彼岸でしょうか。

 

 

 

 

    人も物も動き出す春!

 

 

 

 

 

   気持ちも新たに 1歩 踏み出すのも

 

 

 

 

 

   良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

    ちなみに 春分の日は

 

 

 

 

 

    宇宙元年だそうです・・?

 

 

 

 

 

    あなたの1日が Happyでありますように

 

 

 

 

       あなたの人生にも幸あれピンクハートラブラブ

 

 

 

 

           願っていますウインク