今 新しいことを学び中! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     

      皆様  こんにちはニコニコ

 

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

      おひなまつりも終わり・・おっ

 

 

 

      お雛様 しまわなきゃ。

 

 

 

 

      今朝方 みた お月様・・とても

 

 

 

 

       綺麗でした音譜

 

 

 

 

       2日が 満月だったかな?

 

 

 

 

      春先は 天気も くるくる変わるので・・

 

 

 

 

      昨夜 見たときは 雲隠れ・・

 

 

 

      でも 雲をとおしてもわかるぐらい

 

 

 

      光っていました。

 

 

 

 

      満月の日は 本当に 神々しい光を

 

 

 

 

      放っていました。

 

 

 

 

      確か 先月の新月の日 お願いをして・・

 

 

 

 

     ・・・早いですね。

 

 

 

 

    満月のお月様に 思わず 感謝の祈りをピンクハート

 

 

 

 

 

    捧げました。

 

 

 

 

 

    このところ 暖かいですね。 お花たちも

 

 

 

 

    一斉に 咲き始め・・春?だな〜と

 

 

 

 

 

    感じられますが・・

 

 

 

 

 

    このまま 春!とはいかないでしょうね。

 

 

 

 

    北のほうは 大雪で 大荒れの様子。

 

 

 

 

   先ほど 外出したのですが・・

 

 

 

 

   すご〜〜い 風!

 

 

 

 

    春に嵐はつきものですが・・

 

 

 

 

    すっ飛ばされそう・・笑

 

 

 

        コーヒー

   

 

 

    さてさて 読書の日々!だったのですが・・

 

 

 

 

 

    それに関して 知りたいことが・・

 

 

 

 

    学びたいことが・・色々出てきて・・

 

 

 

 

 

    お〜〜ハマりそう!(まっ熱しやすく

 

 

 

 

    冷めやすいからなぁ・・笑)

 

 

 

 

    ちょうど それに関するオンライン

  

 

 

 

    セミナーがあったので 見てみると・・

 

 

 

 

    「おー百聞は一見に如かず!」

 

 

 

 

     あまり期待していなかったのですが・・

 

 

 

 

    とても わかりやすくて・・感激!

 

 

 

 

    セミナーの講師の先生の 何気ない

 

 

 

 

    ポロリと言った言葉に・・・

 

 

 

 

    おっ そうそう それが 知りたかったの・・

 

 

 

 

    と 思ったり ヒントがあったり と

 

 

 

 

    あー またも夢中になって 最後まで

 

 

 

 

    見てしまい・・夜更かし!

 

 

 

 

    夕食後は PCを開かないはずが・・星空

 

 

 

 

    見放だい!

 

 

 

   

    

 

   

     天気も 気温も くるくる変わり

 

 

 

 

     (私の気も・・上がり気味・・)

 

 

 

 

    交感神経も・・・波

 

 

 

 

     自律神経も 右往左往!

 

 

 

 

     心も 体も 自然と共に

 

 

 

 

     冬と春のせめぎ合い・・かな?

 

 

 

 

 

      皆様も お体にはくれぐれも

 

 

 

 

      お気をつけて。

 

 

 

 

 

      健やかな日々を 

 

 

 

 

      お送りくださいませウインク