読書に夢中! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんにちはニコニコ

 

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

       あらら もう3月!

 

 

 

      明日は 3月3日のおひな祭りですね。

 

 

 

      早い早い。

 

 

 

 

      2月は 29,30,31と 3日 いつもの

 

 

 

 

      月より少ないだけなのに・・。

 

 

 

 

      なーんか 早く感じるなあ。

 

 

 

 

 

     お雛様も 早めに 先週出したつもりが・・

 

 

 

 

     もう明日が 3日とは・・・。

 

 

 

 

 

     だいぶ 暖かくなってきましたね。

 

 

 

 

 

     北のほうは 大荒れの天気のようですが・・

 

 

 

 

 

     昨日こちら 関東は 20度近くまで

 

 

 

 

     温度が上がったとか・・。

 

 

 

 

     でも 明け方までは すごい雨風でした

 

 

 

 

 

     まるで台風傘

 

 

 

 

 

      暖かくなって 春!が近づいてくるのは

 

 

 

 

 

      良いのですが・・・

 

 

 

 

 

      天気も 気温も くるくる変わるので

 

 

 

 

      自律神経が 右往左往

 

 

 

 

      私も 少々 気が 上がってる・・かな?

 

 

 

 

 

     このところ・・読書で夜更かし!

 

 

 

 

 

     夕食後 PCを開くのは なんとか

 

 

 

 

     やめたのですが・・(ど〜〜も ブルーライトで

 

 

 

 

     眠く無くなるようなので。)

 

 

 

 

 

     読書で 夢中になって 目が・・さえざえ

 

 

 

 

     結局同じかも・・

 

 

 

 

 

     今 気になることがあり・・

 

 

 

 

 

     先日 読んでいた5冊のうち

 

 

 

     4冊が それに関連したもの。

 

 

 

 

 

      後の1冊は・・・大好きな 浅見帆帆子さんの

 

 

 

 

      本!

 

 

 

 

 

      4冊同時進行で読み・・少々 カオス!

 

 

 

 

      で・・もっと知りたくて・・・

 

 

 

 

      Amazonにて もう1冊注文・・

 

 

 

 

 

      これが・・・な〜〜んと・・

 

 

 

 

 

      分厚くて・・・字も小さい・・

 

 

 

 

      500ページ!ニコニコ

 

 

 

 

 

      OH!   MY   GODウインク

 

 

 

       

     でも・・嬉しい・・笑

 

 

 

 

     難しくて・・よくわからん・・今は・・

 

 

 

 

     でも・・・面白い!!

 

 

 

 

     

 

 

     外は 春も近づいてきて 暖かくなって

 

 

 

 

     きたので・・読書の疲れ?は・・・

 

 

 

 

     お散歩で解消・・・といきたいのですが

 

 

 

 

 

     う〜ん・・春先は・・やることも多いので・・

 

 

 

 

 

    というか・・やらねばならぬこと・・・かな

 

 

 

 

 

     読書タイムをお楽しみに・・コーヒー

 

 

 

 

      さっさと 用事を 済ませましょう・・笑

 

 

 

 

 

 

       おっと〜〜もう 週末ですね。

 

 

 

 

 

 

     皆様の1日が  Happyでありますようにピンクハート音譜