いかがお過ごしでしょうか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様  こんにちはウインク

 

 

     またまた お久しぶりとなってしまいました。

 

 

 

     皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     もうすぐ 立春 節分!・・豆 まくぞ〜〜〜

 

 

 

     ですが 寒い日が 続いていますね。

 

 

 

     昨夜から 雪が降っており

 

 

 

     積もってまーす!

 

 

 

     今は 粉雪が 舞っています。

 

 

 

    今日は  いえいえ 今日も・・

 

 

 

    (雪のため)予定変更!

 

 

 

 

    この頃 本当に 予定変更が・・多い。

 

 

 

 

 

 

 

     新年 そうそうの バタバタが 収まらず・・

 

 

     はっと気づくと・・・もう 2月!とは・・

 

 

 

     こ、これは・・いかん

 

 

 

 

          が、

 

 

 

      おちついて やっと いつもの日々

 

 

 

 

     と、思うと  何かが・・おこる。

 

 

 

 

     の繰り返しで・・ふ〜〜っ

 

 

 

     

 

 

 

      昨日の月食は ご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

 

      私は・・・見てませ〜ん

 

 

 

 

 

      空を見るのは好きなので

 

 

 

 

      その前後の 月を・・

 

 

 

      「わあ〜 綺麗なお月様。まーん丸。

 

 

 

      満月かな〜?」などと・・呑気に・・

 

 

 

      夜と 次の日の朝見ており・・。

 

 

 

      満月にも 月食にも・・気づかず

 

 

 

      朝刊の1面を見て・・初めて知った・・

 

 

      

      という感じで・・

 

 

 

 

      暦も天気予報も・・見ていない・・・

 

 

 

 

      今 リビングの日めくりが・・

 

 

 

      1月9日のままなのに・・気付いた

 

 

 

 

      とほほ

 

 

 

      日めくりぐらい・・めくりましょう・・

 

 

 

 

     おっと  もう少しすれば・・・2月の9日か・・

 

 

 

 

     などと・・・。

 

 

 

 

 

     そんな 落ち着かぬ日々の中でも・・

 

 

 

     皆様のBLOGは 楽しく拝見しております。

 

 

 

     本当に ありがとう!

 

 

 

     助けられています。

 

 

 

 

     私も ぼちぼちでも 書いていきますので・・

 

 

 

     よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

      皆様も・・私も・・・

 

 

 

      Happyな日々をピンクハートラブラブ