いつも どうも ありがとう! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちは!

 

 

     昨日 久しぶりに BLOGを書いたら・・

 

 

     見てくれている方が・・いた!・・嬉しいです。

 

 

 

    すっかりご無沙汰で 

 

 

    忘れられているだろうな〜〜

 

 

 

    と 思っていたので・・

 

 

 

    嬉しさ 余って 今日も いそいそと・・

 

 

 

   でも 内容が 伴わなければね・・

 

 

 

    ごめんなさい 今は あまり落ち着いておらず

 

 

 

    みのある記事は・・・ちょっと無理・・かな。

 

 

 

   

 

 

     皆様のBLOGには ほんと 楽しませて

 

 

 

     もらっています。

 

 

 

 

  

 

      「あれれ・・私のこと・・見てた?」

 

 

 

 

      と、思うような ぴったりのお話・・や

 

 

 

 

 

      あったかそうなハワイの映像

 

 

 

 

      大好きなパリや フランスの映像

 

 

 

      雪いっぱいの楽しそうな山暮らしのBLOG

 

 

 

            日本の美しい四季折々の映像

 

 

 

      早咲きの桜!(熱海)の映像

 

 

 

      元気をくれるお話など・・

 

 

 

 

 

     色々あっても・・皆様のBLOGを見ると

 

 

 

     に〜んまり?ニコニコ 

 

 

 

 

     ホッとして温かい気持ちになれます。

 

 

 

 

 

 

     本当にどうもありがとう!

 

 

 

 

     出会えたことに感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

     今日は 節分!

 

 

 

 

     豆を・・・まくぞ〜〜〜

 

 

 

    ここ数日の空気を・・一新せねば・・・

 

 

 

    でも 今少し 続く気が・・する。

 

 

 

    でも いい方向に向かっていると

 

 

 

     思えるので・・!?

 

 

 

 

 

 

 

     では 皆様 Happyな 週末をピンクハート音譜

      (おーもう週末とは・・早い!)

 

 

 

 

 

 

     ぼちぼち お付き合いくださいウインク