寒中お見舞い申し上げます | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

          皆様

 

 

 

     寒中お見舞い申し上げます!

 

 

 

     空は 澄み切った 青空!!

 

 

 

         が、

 

 

 

 

     寒〜〜〜いです 

 

 

 

 

     雪の方は 思いの外 早く溶けて

 

 

 

     ホッとしていますが・・・

 

 

 

 

     今朝は・・冷え込んでいました・・ふうー

 

 

 

 

     日中も青空で 気持ちがいいのですが・・・

 

 

 

 

     冷たいです。

 

 

 

     先ほど出かけるとき・・

 

 

 

     セーターを1枚増やし

 

 

 

     ホカロンを ペタペタ・・

 

 

 

     完全防備で 出かけましたが・・

      (一体 どこに行くのか・・転がりそう

        に・・着込んだ・・やりすぎ 笑)

 

 

 

     寒かったです 手がかじかむ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

      昨日は 無事に YOGAに行けて

 

 

 

 

      REFRESH!!

 

 

 

 

      今日は 宅配便が3こ 届く予定があり

 

 

 

      どれも代引き・・

 

 

 

      雪のため 期日指定は無理・・

 

 

 

      との連絡が 昨日は 続き・・

 

 

 

 

      今日は 午後から 出かける予定もあり

 

 

 

      気を揉んでいましたが・・

 

 

 

 

      お昼前には 全部無事 到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

         色々なことが スムーズに

 

 

 

 

      進む・・ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

       まだまだ 寒さは続きそうですね

 

 

 

 

 

    皆様  どうか ご自愛をピンクハートラブラブ