あ〜 やっちゃった・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

   皆様  あけましておめでとうございますウインク

    (もういいかげん あけちゃってますが・・

      松の内までということで・・・)

 

 

   今日は・・    

       あなたもスタンプをGETしよう

             ですね!
 
 
 
    夕食に いただく予定です・・
 
 
 
 
    などと・・ いつも通りの STARTですが・・
 
 
   今日は ちょっと ネガティヴな 話なので・・
 
 
    ちょっと という方は・・スルーしてください
 
 
          コーヒー
 
 
   実は 先日 いや いや 昨日・・
 
 
   本当に あったまに来ることがあって・・
 
 
 
   ば・ば・爆発してしまった・・ニコニコ
 
 
   
   ほんと 久しぶり というか も〜 怒り 心頭!!
 
 
 
   頭の片隅で・・怒っちゃいけない・・
          肝臓に悪いな
          免疫力下がるな
          引き寄せが
          新年早々だし・・
          交感神経が・・などなど
 
 
      考えつつも・・
 
 
 
    いつも笑顔で!とか 
    感情を見ましょう・・とか
        
       言っていながら・・
 
 
 
   あ〜あ〜  やっちゃった
 
 
 
   初めは 冷静に 鎮めようとか
       いやいや 鎮めようとすると・・かえって・・
       感情を眺めて流そう・・      
 
 
     とか 思っていたのですが・・・
 
 
 
    もう・・これは 相当な怒り 笑
      (今なら笑い話にも・・?)
 
 
 
 
    もう これは 出したほうがいいな・・と、
 
   
    
    イカンイカン 他のことを考えようとするも・・無理!
 
 
    夜は眠れず・・
 
 
    早朝・・寒風(風はなかったか・・寒かった)で
    頭を冷やすも・・・
 
 
    
       おさまらず・・く〜〜っ
 
 
 
    ついに・・家人を叩き起こしてしまい・・
     「明日は ゆっくり寝るぞ〜」と 言っていたのに・
 
 
 
     昨夜も 枕元で ブツブツ さんざん言ったのに・・
 
 
 
       ・・・・・
 
 
 
      朝 結局 解決したが・・・
 
 
 
   あ〜〜 やっちまったー  笑
 
 
     ごめんなさい・・誰に・・?
 
 
 
   今日は 張り切って 麗しい 吉永小百合のこと
 
 
   フィレンッエの靴職人のことなどを・・
 
 
   書こうと思っていたのに・・・
 
 
 
 
      すみません
 
 
 
   新年早々・・これは・・まずいな・・
 
 
 
   そうだ・・感情の毒出しということで・・赤薔薇
    忘れよう!忘れよう・・
    ごめん 周りは・・忘れて・・ないな。
    でも まあ 人間だからな・・
 
 
   そうだ 今日は 掃除だ掃除だ!
 
 
 
   そして・・お参りだ!
 
 
 
     ということで・・?
 
 
     皆様  今日は・・ごめんなさい
 
 
     皆様は  HAPPYな  1日をピンクハートラブラブ
      私も・・HAPPYな1日をラブラブ