徒然なるままに・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様   こんにちはラブラブ

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     お正月気分から やっと 日常にと、

 

 

 

     思っていたら・・・

 

 

 

     今日は 成人の日で 3連休の方も

 

 

 

     多いのでは。

 

 

 

    成人か・・20歳!・・いいね〜〜

 

 

 

    平成が 始まったのが 8日から・・

 

 

 

   あれから・・30年!・・は・は・早い

 

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

   今日は 曇天! 雲が厚いですね。

 

 

 

   でも降ってはいないので お着物の方も

   (雨でも雪でもない!)

 

 

   よかったですね。

 

 

 

   先ほどの 旅するフランス語の 舞台の

 

 

  

   南仏 アルルの日差しが いっそう 眩しく

 

 

   感じられます。 ゴッホの愛したアルル!

 

 

 

   ひまわりにも 通じる様な 

 

 

 

   黄色!!  YELLOW!!  GOLD!!の

 

 

   

   まばゆい南仏特有の強い日差しキラキラ

 

 

 

   暖かい南仏の美しい情景に

 

 

 

   しばし日本の寒さを忘れそう・・。

 

 

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

    昨日は  BLOGに 怒りをぶちまけて

 

 

 

    しまい・・笑・・笑い事じゃないか・・ウインク

 

 

 

    すみませんでした。

 

 

 

    

 

 

   怒りの感情を・・探ってみると・・

 

 

 

 

 

   結局 

 

 

 

   周りに流されて 自分の気持ちの通りに 

 

 

   

   行動しなかった自分に 苛立っていた。

 

 

 

 

   

 

   赤薔薇自分の気持ちに 正直に

 

 

 

   行動すること・・赤薔薇

 

 

 

 

   それが 自分を信じる・・自信につながる。

 

 

 

   そして 自分を愛することに つながる。

 

 

 

 

 

 

      自分の気持ちと行動を 一致させる。

 

 

 

      自分の気持ちに 素直に!

 

 

 

      それが 1番大切!

 

 

 

 

    などと・・言っておきながら・・と・ほ・ほ

 

 

 

 

    あと 年末年始 どうしても 女性は

    気を使ったり 多忙になりがち 

    私も 周りにいい顔をして・・ストレス

    溜まっていたかも・・無理は・・禁物!

 

 

    何事も ほどほどに・・コーヒー

 

 

 

    これが わかっちゃいるけど

 

 

 

    できっこない!・・

 

 

 

    器が 小さいもので・・笑

  

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

     松の内も明けて 玄関のお飾りも外して

 

 

 

     明日あたりから 新年度 STARTでしょうか?

 

 

 

     2018! ど〜んな年となるかな?

       (きっと 良い年音譜

 

 

     皆様にとっても 私にとっても・・

       HAPPYな年となります様にピンクハートラブラブ