今年は どんな年に する・・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    

     皆様  あけましておめでとうございますウインク

      (あけまして・・は 三が日まで と、

       思っていたのですが・・松の内までは

        OKらしいので・・・)

 

 

   

    そろそろ楽しかったお正月休みも

     終わり・・いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

    お休みは 終わりだけど・・新しい年の

     始まり! いいことあるかな?

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

    昨日も いいお天気でした。

 

    空が 青い 青い 雲がない

    でも・・風が 強かった すごかった・・・波

 

 

 

    今朝は またまた お月様が 煌煌と神々しく

    光り輝いていました。あれ?でもすこ〜し

    かけたかも・・笑

 

 

 

    星もきらめいていました・・が、寒かったです。

    

 

       

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

    お正月休みも終わり・・だんだん 普通の生活に・・

    の〜んびりできたお正月・・お名残惜しいような

    でも いつもの生活に ちょっと ほっ とする

    ような。    コーヒー

 

 

 

 

   昨夜のTVで 成田空港で 子供にインタビュー

   「お休みは どうでしたか?」海外のリゾートで

   楽しく過ごしたお子ちゃま・・「楽しすぎて もう

   現実に戻れない・・。」だって・・・かわいい。

    でも よかったね 楽しく過ごせて。

 

 

 

 

   昨日の 駅伝・・青山学院大学! すごかったですね。

   逆転で 4連覇 もすごいけど・・

   笑顔で 手を振って 走る余裕!

   素晴らしい。  原監督って?何者・・キラキラ

 

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

      さてさて 皆様は 

 

    今年は どんな年にしたいですか?

 

 

 

 

      私は・・(色々考えていたんだけど・・)

 

 

     つきなみだけど・・笑顔!!赤薔薇赤薔薇

 

 

 

     私が 笑うと・・相手も笑う・・ニコニコ

 

 

 

         笑顔の連鎖赤薔薇

 

 

 

     今日出先で それを感じたので

      改めて・・でも やっぱり  笑顔!と、

       しました。

                    

 

 

 

   微笑みでも 作り笑い(初めは)でも 

   苦笑い? でも 大笑いでも 爆笑(いいねえ)

   バカ笑いでも な〜んでも OK!お笑い???は・・

 

 

   とにかく

     み〜〜んなで 笑おう!・・れれなんか変?かな

 

 

 

 

 

    皆様の1年が 笑顔 いっぱいの

      幸せな 1年でありますようにピンクハートラブラブ