春を告げる啓翁桜  | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様  こんにちは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

    楽しいクリスマスイブ、クリスマスを

    過ごされましたか?

 

 

    サンタさんからの クリスマスプレゼントに

    ニッコリの方も多いのでは・・。

 

 

    北のほうは 等圧線が 込み入っていて

    風速 41メートルとか・・台風並み。

    ホワイトクリスマスならぬホワイトアウト!

 

 

    TVなどでも 今年最後とか 今年の総まとめが

    多いですね。

 

 

   

   そこで 今年最後のふじTVのお花プレゼントは・・

 

 

 

 

    一足早く 春を感じさせる 啓翁桜ウインク

 

 

 

    啓翁桜&チューリップ&スイトピーの

             アレンジメント

 

 

 

    啓翁桜は 温度調整をして 冬に咲かせる桜。

     温度を上げると 桜が 春が来た?と

     びっくりして 咲くらしい。

 

 

    薄いピンク&白&薄紫&レモン色・・

      春の香りがしてきそう。

 

 

 

    新年に飾るのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

      昨日 久しぶりに PCを開いたら・・

 

 

    皆様の 楽しい写真やBLOGに 元気を

    いただきました。どうもありがとう!!

 

 

 

    クリスマスツリーにかがみこみ

    プレゼントに夢中の子供・・かわいい音譜

 

 

 

 

     その中で ちょっと 驚いた?BLOG

 

 

             占星術のKeiko様のBLOGで

 

 

 

     「楽しまざるもの食うべからず」赤薔薇

       という時代にますますなってくる。

 

 

 

      とのこと。

 

     周りを見ていると・・すでになってきている・・ニコニコ

 

 

 

 

      いい時代となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

      皆様も Happyな 1日をピンクハートラブラブ