お正月の準備は・・・? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちはウインク

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

     今日は 30日。

 

 

     今年も残りわずか・・

 

 

     お正月の準備は進んでいますか?

 

 

      

    昨日は お買い物に行き お飾りや

    お餅 お酒や 屠蘇散・・などなど

    購入しました。

 

 

 

    お花も 玄関とリビングは 定番の

    お正月のお花にしました・・が、

    私のお部屋は・・バラ!にしました。赤薔薇音譜

    (YOGAの帰りにたまたま いい色のものが

     あったので)

 

 

    私の部屋は 意外と 寒いので 笑 はなもちがいい

    蕾が 少しずつ ほころび始め・・お正月には

    咲くかな・・楽しみ。

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

  

 

        と言いつつ

 

    PCに向かうのも久々・・

      お久しぶりです。

 

 

 

    実は・・

 

 

     12月20日ごろから 色々あり・・

      あれれ・・なんで・・?ということが

        次々 起こり・・??

 

 

 

     ちょっと 様子を見ていたが・・・?

 

 

 

       そうこうするうちに

 

 

    大切な 大きな 気づきが・・あり赤薔薇

     やっと本来の自分に戻れた・・というか・・

     無理も 焦りもなくなり

     これでいいんだ・・

     おかえりなさい 自分へ??という感じかな・・

 

 

    それは とても 良いことだったのですが

 

 

    今度は・・物事の展開が 早くなり・・

 

 

    自分の好きなことなどが 具現化するのが

    早くなり

 

 

 

    それはいいのですが・・

 

 

    自分が本音で ちょっと・・・とか

           したくないな・・とか

 

 

    思っていることが・・物の見事に

    ポシャっていく・・というか・・

 

 

    あらら・・きいてはいたが・・こういうこと

    だったのか・・

 

     

    

 

    とにかく 自分の気持ちに正直に

      生きていくしかない・・という感じです赤薔薇

 

 

   

    その後も 必要のないもの?は どんどん

    淘汰されていくというか・・

    削ぎ落とされていく感じ・・

 

 

 

    そのスペースに・・今度は 何が・・

     楽しみ!

 

 

 

 

    そんなこんなで お久しぶりに・・

 

 

 

    でも BLOGは 大好きですし 楽しいので

    続けてまいりますので・・

 

 

 

 

    これからも どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

    今日はここまで・・・

 

 

 

   明日で 2017も 終わり

     明日も書きま〜〜すので

       よろしく

 

 

      Happyな 1日をピンクハートラブラブ