今日はクリスマス | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちは!

 

 

       あなたもスタンプをGETしよう

 
   お元気でお過ごしでしょうか?
 
 
 
   私は・・・なんだか バタバタしていて
 
 
 
   PC を開くのも・・久しぶりです。
 
 
 
 
   皆様 楽しいクリスマスイブ、クリスマスをニコニコ
 
 
 
   お過ごしでしょうか?
 
 
 
 
   
   バタバタしつつも・・
 
 
 
   空を見上げると・・青空!!
 
 
 
   そして 白い飛行機!
 
 
 
   青空&白い飛行機は・・・私の吉祥!!
 
 
 
  そして 白いほそーい三日月が・・。
 
 
 
  街には 可愛いサンタさんが 登場!
 
 
 
  いつものお店の店員さんも・・可愛いです。
 
 
 
  いつもの人とわからなかった・・笑
 
 
 
  街のイルミネーションも綺麗。
 
 
 
  すごすぎて・・・極まれりという感じかな。
 
 
 
  やっと 年賀状も投函。
 
 
 
  年末のお買い物も少しずつ。
 
 
 
  おせちは・・・頼んだ。
 
 
 
  27日は YOGAが ある。
 
 
 
  大好きなYOGAのやり納め?
 
 
  来年のお月謝を払わなくっちゃ。
 
 
 
   あとは・・28日は・・
 
 
 
   漢方薬や 宅配の最終checkか・・・
 
 
 
   それが終われば・・・お〜〜もう29日か。
 
 
 
 
   それこそ 今度は 年始の買い物か・・
 
 
 
   年末年始感が 年々なくなってきているけど・・
 
 
 
   それでもやっぱり クリスマスが 終わると
 
 
 
   一気に 来年に向けて という感じかな。
 
 
 
   
 
   カレンダーもcheckしてなかったけど・・
 
 
 
   皆様は お出かけですか?
 
 
 
  国内の温泉や 里帰り 海外のリゾートなど
 
 
 
  お楽しみがいっぱいですか?
 
 
 
  私は・・・おこもりで〜〜す。
 
 
 
  も〜〜とにかく ちょっとゆっくりしたいの〜〜〜コーヒー
 
 
 
  
 
 
    今日は 大好きな 旅するフランス語の
 
 
    DIORの旅のLast!その話題も描きたかったのですが
 
 
 
    オ〜〜 もう時間がないので・・またウインク
 
 
 
 
 
 
       皆様  Happyな 1日をピンクハートラブラブ