あなたの心地よいを大切に | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

     昨日BLOGを書こうと思って・・

 

 

     宮本佳美さんのBLOGを見ていたら・・

 

 

     BLOG ・・書けないときは

 

 

     書かない。・・・

 

 

     そうか そういう選択もありか・・

 

 

 

 

 

 

     ということで・・昨日は おやすみ・・

 

 

 

 

    暖かいコーヒーを飲みつつコーヒー

 

 

    お花の雑誌を眺めニコニコ

 

 

    本を読み・・ゆっくり 過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

    BLOGを書くのは 楽しいのですが・・

 

 

    昨日は お楽しみタイムを削って書くことに・・

 

 

 

 

 

     自分の心地よいを・・選んでしまった 笑

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

     

    さてさて 今お気に入りの本

 

 

 

     赤薔薇 「引き寄せの法則

 

         エイブラハムとの対話」赤薔薇

 

 

 

    じっくり 少しずつ 読み進めているのですが

 

 

    今まで 問い続けていたことの答えが

 

 

    全てある!という感じです。

 

 

    今まで読んだ本の数々・・

 

 

 

    Aの本は、引き寄せの ここのこと、

 

 

 

   Bの本のこの部分は 引き寄せの本のここと

 

 

 

   同じだ・・  という感じで

 

 

 

    「引き寄せの法則」の本に

 

 

    今まで読んだ本のエッセンスが

 

 

   網羅されているという感じです。

 

 

 

    

 

      エイブラハムさんの語り口は

 

 

   優しくて穏やか・・・読むと・・

 

 

   安心するというか、大丈夫!と、思える本。

 

 

 

     このBLOG でも この本の内容を

 

 

  シェアしていけると 皆様のお役にも立てる!

 

 

 

  と 思うのですが・・何せ・・全て 大切

 

 

 

  マーカーのCHeckだらけなので・・・

 

 

 

  皆様も是非ぜひ お読みください。

 

 

 

 

  

 

      皆様の心地よいを大切にピンクハート音譜

 

 

          Happyな日々を ラブラブピンクハート