Last Christmas Cardは・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様   こんばんは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

    

     お天気続きですが・・寒いですね。

 

 

 

     特に 朝は 冷えます。

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

     

 

      今日は YOGAでした。

 

 

 

      実は 2,3日前から・・

 

 

 

      く〜〜っ  肩こり 首こり 肘も痛い!

 

 

    

      いろんな意味で・・笑 首が 回らない!

 

 

 

      2日前は・・痛くて眠れず・・

 

 

      昨夜は・・ 頭まで いたくなってきた・・

 

 

     

      自分でも YOGAなど・・色々するけど

 

 

      治らず・・・

 

 

 

      今日も よたよたと・・YOGAへ

 

 

 

      すると・・治りました〜〜ニコニコ

 

 

       

      よかった よかった 

 

 

 

      皆様も お体を 大切に!

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

      さてさて 年末年始の諸々の

 

 

 

      用事 進んでいますか?

 

 

 

      私は・・・ やっと やっと かな?

 

 

      どうにか こうにか 計画通り

 

 

      こなしていってる という感じです。

 

 

      ちょっと 遅れ気味か〜ウインク

 

 

 

 

      さてさて 今朝方 クリスマスカードの

 

 

 

      CHECKをしていると・・・あれれ

 

 

 

      1枚・・残ってる??

 

 

 

     CHECK LISTを見ても・・・?

 

 

 

    プレゼント、カード・・ OKのはず・・

 

 

    

    見直して見ても・・間違ってない!

 

 

 

    それでは クリスマスまで間があるので

 

 

 

    どなたかに・・と 思ったのですが・・

 

 

 

    郵送するには ちと 遅い・・

 

 

 

    手渡しするには・・う〜〜ン

 

 

 

 

 

    よく見ると とても 綺麗!

 

 

 

    そうか バタバタと 購入して

 

 

 

    そのまま どんどん書いて ホイサッサ!

 

 

 

    じっくり見てなかったなあ〜

 

 

 

    このカードは 比較的 早く購入して

 

 

 

    1番 気に入っていたものだ。

 

 

 

    GOLDのクリスマスツリーに

 

 

    赤いビーズがとてもきれい、

 

 

 

    ラメもキラキラ・・・わーっ 綺麗。

 

 

 

 

 

     そうだ・・このカードは・・

 

 

 

    自分への というか 我が家へのプレゼントに

 

 

 

    してしまおう!・・音譜

 

 

 

    ということで・・・我が家の玄関の

 

 

    クリスマスカードの コーナーの片隅に・・そっと

 

 

    いえいえ・・正面の 1番目立つところに 

 

 

    堂々と・・飾りました。

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

     皆様も 何かと 忙しいこの季節

 

 

 

     自分のことは・・あとまわしに

 

 

 

     なりがちでは・・・

 

 

 

    

 

 

         自分にも ご褒美!

           あげちゃいましょう赤薔薇

 

  

 

 

      では 皆様 安らかな眠りを星空

 

       明日もきっと いい日ピンクハートラブラブ