自分が 何を望んでいるのか? わからないなら・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様  こんにちは!

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

      クリスマス寒波 と 言われていますが、

      今年は 穏やかなお天気となりそうですね。

 

 

     今年も 2週間を切りましたか・・はあ〜

 

 

     昨夜の 新月! 新月の願いは 書きましたか?

 

 

     私は 新月だ! 満月だ!と 騒ぐわりには・・

 

 

     何もしないのですが。

 

 

     昨夜は、 珍しく・・初めてかも・・音譜

 

 

     真面目に 書きました。 ちゃんと 完了形で

 

 

     ・・・笑 昨日は 射手座の新月!・・なんとなく

 

 

     書こう!と 思ったので。

 

 

 

     太陽星座 天秤座、 月星座 射手座!です。

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

     火曜日のお楽しみ?

 

 

     ふじTVのお花プレゼントは、

 

 

 

      ボタン でした。

 

 

 

      立てば 芍薬 座れば 牡丹 

          歩く姿は 百合の花。

 

 

      美しい女性の例えですが、

 

 

 

      牡丹は、華やかで 美しい花ですね。赤薔薇

 

 

 

      新年に向けて 用意されているようです。

 

 

      以前 冬牡丹を 雪の中で見ましたが、

 

 

 

      白い雪と 鮮やかな 牡丹のコントラスト

 

 

      とても美しかったのを 今でも 覚えています。

 

 

      ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

      さてさて 引き寄せの法則から・・赤薔薇赤薔薇

 

 

     自分の望むことに意識的に関心を向ける。

 

 

     これは 引き寄せの基本ですが・・

 

 

     自分が何を望んでいるのか?わからなかったら・赤薔薇

 

 

     その意図を確認すれば良い。

 

 

 

     「私は 自分が 何を望んでいるのか赤薔薇赤薔薇

      知りたい。」と。

 

 

 

      その欲求を確認すれば・・様々なものが

      引き寄せられてくる。

 

 

       引き寄せられた 様々な

       思考の流れから 自分が 特にのぞむ

       より良い思考を 選び出す。

 

 

 

 

     「 引き寄せの法則

        エイブラハムとの対話」

 

 

     SB Creativa      ¥1700

 

 

 

         素晴らしい本です。

        ぜひご一読をウインク

 

 

 

 

         Happyな 1日をピンクハートラブラブ