豊かになりたいのなら・・・!! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちは!

 

 

     いかがお過ごしでしょうか?

 

 

     今朝は 家人の早出のため 3時30起き。

 

 

     お楽しみの 旅するフランス語も

 

  

     あるので(これは じっくりと見たいので)

 

 

     その時間も考えると・・3時30分!

 

 

     新聞はお休みですが、 外の様子を

 

 

     見ようと・・ドアを開けると・・真っ暗!

 

 

     空を見上げると・・雲・・・

 

 

     星も見えないなあ・・と、思っていると・・

 

 

     出た〜〜〜?・・お月様・・笑

 

 

     流れる雲の間から 神々しい光が・・

 

 

     おはよう〜! 今日も ありがとう!

 

      

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

      さてさて  昨日書いた 引き寄せの本から

 

 

    これは 皆様の役に立つのでは・・と、

 

 

    思ったことをシェアしますね。

 

    

    こう考えると 無理なく 豊かさを

    引き寄せられますよウインク

 

 

  

 

    豊かさを望む

 

 

 

   ラブラブ 自分は 豊かになる価値があると信じる赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

    望んでいるのだから実現すると期待する

 

 

 

    

 

        思考に対立がない赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

     豊かさがやってくる

 

 

 

 

 

 

     思考の対立がなくなれば・・赤薔薇

        望みは実現する 

   

 

  

 

 

 

      望みが実現しないのは

       Aを望みながらも・・

       でも やっぱり**だからダメかも・・

 

 

 

         と、思ってしまうから・・

 

 

 

    Aを望みながら・・ダメかも・・と

 

 

      思考が 対立している。

 

 

 

   これでは 残念ながらというか

       Aの状況にはならない。

 

 

 

 

    そこで・・ダメかも・・の部分を変える!赤薔薇

       

 

    自分が 無理なく信じられるように、

 

 

    自分の望む状況の方に目を向ける。赤薔薇赤薔薇

     (ラブラブの部分が大事)

 

 

 

 

      とても シンプルだけど・・真実。

 

 

 

      うまく伝わったかな・・

 

 

 

      み〜〜んなで 豊かになりましょう。

       豊かになる方法は無限大!

       それぞれの心地よい方法で・・。

 

 

 

 

       皆様の1日が

         Happyでありますようにピンクハートラブラブ