やっぱり これ 読んで!・・幸福の書かな? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様   こんばんは!

 

    

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

      

      昼間は・・雲ひとつ無い快晴!

 

 

      青空に 白い飛行機!

       (私の吉祥なの・・)

 

 

      空気はひんやり。

 

 

      寒くなるということで・・

 

 

      着膨れしすぎて・・転がりそう 笑

 

      ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

      

       さてさて  そんなことよりも・・

 

 

    今日は 年末のバタバタで Blogはお休みしよう

    かなと、 思ったのですが・・

 

 

    やっぱり

 

 

    これだけは 書いておいたほうが・・いいと、

    思って。

 

 

 

    先日 書きましたが・・

 

 

 

    「引き寄せの法則

 

      エイブラハムとの対話」赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

     エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス

 

       吉田利子 訳

 

          SB   Creative

 

        ¥1700

 

 

   

           この本  是非是非 読んでください

 

 

     手にとって見てください。

 

 

 

     心から 本当に お薦めします。

 

 

 

          と、いうのも・・

 

 

     なぜか この本を 読み始めてから、

 

     というか・・?

 

     持っているだけで・・・?

 

     なぜか いいことが起こる!

         運のいい Lucky!が、続く・・。

         物事の展開が速い。そしてうまくいく。

 

 

         のです。

 

 

 

     この本 ザーッと 読み

    

     今 少しずつ 再読中なのですが・・

 

     読んでいると・・心が とても 安らぐ?

 

     というか・・う〜〜〜ん うまく言えない・・

 

 

 

 

      とにかく 不思議!

 

 

      幸運 幸福を 招く書・・?かしら。

 

 

 

      ぜひ 読んで見てください。

 

 

 

     そうそう 私は いたって 

      普通の一般人です 笑

 

 

 

     

          

      安らかな 眠りを

        明日もきっと いい日ピンクハートラブラブ