この本読んで! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

     今朝も・・冷え込んでいました。

 

 

     日中は・・日差しが・・暖か。

 

 

     小春日和かな。

 

 

 

    

     いやはや もう 12月も10日とは・・

     あと・・今年も20日・・

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

     

 

     さてさて・・趣味の園芸 NHK では・・

 

 

    今週は・・コニファーでクリスマス!

 

 

 

    香りがあり、生命力があり、オンリーワンの

    あなただけのクリスマスツリー!を。赤薔薇

 

 

    屋外の玄関に飾る(狭いスペースを生かし

             縦長のもの)

           飾りは、軽めのものを

           さりげなく巻きつけたり 

           飾ったり・・。  

 

    室内に飾る (ゴールドクレスト!暖房の温風が

           直撃して乾燥しないように。

           お水もやりましょうね)

 

 

 

    窓辺にかざる (手のひらに乗るぐらいの

            本当に可愛いサイズのもの)

          オーナメントも小さめのものを。

 

 

 

      本物のもみの木の

        クリスマスツリー!

          いいですね〜〜〜!

 

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

      さてさて お薦めの本!!

 

 

 

    「引き寄せの法則

 

       エイブラハムとの対話」赤薔薇赤薔薇赤薔薇

      

     エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス

       吉田 利子

 

       SB  Creative

 

              ¥1700

 

 

 

    この本は・・本当に おすすめです!!

    是非是非読んで〜〜〜欲しい。

 

 

   引き寄せの法則の総まとめという感じです。

 

 

   ひょっとして  もうみんな知ってました?

   とっくに 実行してました?

 

 

 

   本との出会いも タイミングですね。

   以前は ぴんとこず 手にとって すぐ戻した

   記憶が・・

 

 

   ところが 先日 他の本を 探しに 書店へ

    (探してた本は・・なかった )

 

 

   おっ! 光ってる本が・・久々のこの感覚

 

 

   帯の浅見帆帆子さん(大ファンです)の

   光り輝く笑顔に惹かれた 笑

 

 

   その日は 購入せず帰宅。

 

 

   昨日 やっぱり・・気になって・・購入!

 

 

   も〜〜夢中!一気読みで再読 再再読中!

 

 

   引き寄せ初心者の方にも・・

   引き寄せで 幸せになり 欲しいものも手に入れた

   引き寄せ上級者の方にも・・

 

   お薦めします。

 

 

   年末年始にじっくりと読むのもいいかも。

 

 

 

     皆様  Happyな 日曜日をピンクハートラブラブ