今日は地球感謝の日 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様  こんにちは!

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

      今日は何の日?

 

     

     あなたもスタンプをGETしよう

     だそうで・・かわいい。
 
   地球あっての 私たち・・いつも 本当に
   どうも ありがとう!
 
 
   地球に限らず、宇宙に、自然に、神様に・・
   全てに 感謝ですよね。
 
 
   おかげさまで 私たちは 生かされていますから。
 
 
   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
    きょう ふと 思ったこと・・
 
   自分の本音で生きること。
 
   自分は 本当は どうしたいのか?
 
   
 
   自分に聞いてみて・・
      わからないなら・・
 
      その時は 
        わからないままで・・。
 
 
 
   探すのをやめたとき見つかることも・・ある。
    (きっと見つかるとか・・そういう執着も
     一旦手放して ニュートラルに 自然に)
 
   その問いを 一旦忘れて 
 
 
   今 楽しいことをやる!
   
 
 
     皆様   お体を 大切にピンクハート
      Happyな 1日をラブラブ