クリスマスに ジュエリーを贈るなら・・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       皆様   こんにちは!

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     今日は 12月1日! 今日から 12月!

 

 

     寒くなりました。風が吹くと・・プルプル。

 

 

     今日は・・大安吉日 一粒万倍日!

       宝くじ 買いましたか?

       私は 買いましたよ〜〜1枚・・笑

 

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

      さてさて 女性が クリスマスプレゼントに

 

 

 

     欲しいもの・・No.1は・・何でしょう?

 

 

 

      No.1は ジュエリー アクセサリー

        だそうです。

 

 

 

    今年のクリスマスに 大切な人に・・

              頑張った自分に・・

         ジュエリー アクセサリーを と、

          お考えの方に オススメします。

 

 

   ネットの広告で見て コンセプト ブックを

   リクエスト したのですが・・

 

 

 

    ビズー というブランド です。赤薔薇

 

 

 

   目利きの バイヤーによって 選ばれた

   天然石。

 

   石を生かした デザイン。

 

   丁寧な 職人の手作り。

 

   パッケージから リボンまで・・のこだわり。

 

 

   

 

   丁寧に 1点 1点 心を込めて こだわって

   作られた・・まさに 宝石!

 

 

   

      女性なら 「わあ 可愛いい。」

           「これ 欲し〜い。」と、

       思うような 素敵なものばかり。

 

 

 

   色石も豊富。デザインも シンプルなものから

   デコラティブなものまで。

 

 

   価格帯も 幅広い。良心的。

 

 

 

   きっと お好みのものが 見つかりますよ。キラキラ

 

 

 

       ネットで検索するだけでも・・

      その色の美しさ 種類の多さに

      うっとり!しますよ。

       

 

  

     楽しい Christmasを・・

       ちょっと 早いかな。

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

     さてさて もう一つのオススメは・・

 

 

 

    自分の中の宇宙を呼び醒ます方法赤薔薇赤薔薇赤薔薇

       Lily  Wisteria  さん

         SOGOHOREI  総合法令出版

            ¥1300

 

 

 

         自分の才能を開花させ

       自分の能力を高めて  

         人生を輝かせて行きましょう!

 

 

 

      私の1番好きな 作家の Lilyさんの

       最新作!です。

 

 

 

     とにかく 目から 鱗の 情報満載!!です。

 

 

     作者の Lilyさん自身が とても多才な方です。

     画家、写真家、作家、・・そして

     世界中を飛び回り 講演やセミナーも

     家では 無農薬で お野菜や果物も・・。

 

 

     とにかく 八面六臂。

 

 

     だけど・・いつも落ち着いてらして

     全くブレがない。

 

 

 

     しかも 優しくて 愛情たっぷり・・

 

 

     そうそう メルマガも 毎日!!

       (内容がこれまた・・素晴らしいのです。)

 

 

 

     本当に 素晴らしい方なのです。

 

 

 

     その方が ご自分の創作方法などを

     惜しみなく披露!(えー こんなに 書いちゃって

     ・・手の内を見せちゃっていいんですか〜?と、

     小市民的な 私は 案じてしまうのですが・・)

 

 

 

    ご自身は、そ〜〜んなこと 物ともせず。

    良いことは み〜〜んなに シェアという感じ

    です。グローバルどころか ほんと 宇宙規模の

    愛のマインドの持ち主。

 

 

    しかも 教師を していらしたので

    教えるのが・・うまい!!実用的です。

 

 

    あっこれいいかも。& ワクワクするな など

    ピン ときたものを 実践!

 

 

    私自身 疑問が解けたり

        知識が 増えたり

        ・・ 本当に 役立ちました。

 

    読むたびに 気づきがあり、(まだ2回目・・

    だけど・・笑) 

 

    じっくりと なんども 読み返したい本です。

 

 

    自信を持って

     

      オススメします!!!音譜ラブラブ

 

 

 

 

     長くなってしまいました・・ウインク

      お付き合いくださり ありがとうございました。

 

 

 

     皆様の1日が 笑顔いっぱいの

      楽しい 1日で ありますようにピンクハートラブラブ