あなたの魂の望みは? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     

       皆様   こんにちは!ウインク

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

    昨日は 気持ちの良い 小春日和!

    

 

    暖かで 久しぶりに 神社によると

 

 

    青空に 黄色いイチョウ と 赤い紅葉が

 

 

    とても 綺麗でした。キラキラ

 

              .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

   ・・・が、今日は ど〜んより 曇天

 

 

    先ほどから 雨が・・降り出した。傘

 

 

    ・・・しかも 今日は さ・む・いです。

 

 

         ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

    明日から 12月ですね。

 

 

 

    そうそう 皆様 宝くじは 買いましたか?

 

 

 

    買っていない方・・明日 12月1日は

    日が、良いようです。一粒万倍の日。

    他にも色々 重なって とにかく お日柄が

    よろしいようで・・笑

    私も 明日 買いますよ〜 1枚!

    皆様も 明日の購入 おすすめですよ。赤薔薇

 

 

       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

      そうそう 今朝の新聞の広告から・・

 

 

   ショパールの時計!赤薔薇赤薔薇

 

 

    ダイヤモンドを手の届く星というけれど

      星や 雪の結晶の煌めきは

       ダイヤモンドのきらめきに

         通じるものがありますね。

 

 

      

       ショパールのwinter wonder land

 

       Happy Sport  30MM クリスマス 

       Limited  Edition

 

 

    100本 限定です。

 

 

   スノーフレイクのエングレービングが 幻想的

 

 

   マザー オブ パールの文字盤上を

 

 

   ムービング ダイヤモンド&星を模した

   モバイル ダイヤモンド

 

    

 

 

   ピュアホワイトのラバーストラップ&

    レッドラバーのストラップ

 

    White  Cristmas の プレゼントには

        ぴったり・・ですが、、

 

     お値段が・・¥545,000  !

 

 

    とにかく・・美しいです。

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

    お次は、オススメの本です。

 

 

   魂の望みは、叶うようにできている。赤薔薇赤薔薇

 

       大木ゆきの さん

      

         マガジンハウス  ¥1,400

 

 

 

       自分の魂の望みを知りたい方

   好きなことが わからなくなっている方

    ワクワク 楽しく生きたい方

 

     オススメします。元気が出ますよ〜〜!音譜

 

   自覚していなかった 他人の価値観の刷り込みに

   気付いたり

   

   感情の奥を見つめることからの気づき

 

 

   魂の望みも進化していく

 

       などなど

 

 

    わからなかったことへの回答や気づき などなど

    色々と・・とても ためになりました。

 

 

     もう少し読み込んでから 紹介と 

      思っていたのですが・・

 

     良い本なのでとにかく 早く 

       ご紹介をと 思いました。

 

 

    

    

     じっくり 読んでほしいです。

     なんども 読んでほしいです。

 

 

   

     寒波が やってきて 寒くなってくる

     ようです。お身体を 大切に。ウインク

 

 

       皆様の 1日が

            Happyでありますようにピンクハートラブラブ