大好き! Best Flower Arrangement | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

                 皆様   こんにちは!ニコニコ

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

      厚い雲が 垂れ込めていますが・・

      雲の切れ間から ほんの少し青空が・・

      雲の上は 青空!

 

 

      今年の秋のバラは、気候が不順だったせいか

      少々寂しい感じでしたが、昨日 季節外れの

      鮮やかに咲く黄色いバラを見つけました。

      思いがけない プレゼント!

 

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

      今朝の ふじTVの朝のお花は・・赤薔薇

 

 

      アザレア 明るいピンク!

      90%が 新潟産だそうです。

      花言葉が・・「節制」&「禁酒」!

             渋いですね。

 

      アナウンサーのコメントが・・

       「これからの季節 飲み会など続きますが

        飲み過ぎ 食べ過ぎにご注意ください。」

          そのあと

        「だけど 新潟は、お酒もお米も

        美味しい〜んだよね。」

 

        ですって・・・笑

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

      さてさて 今日は 私の大好きな雑誌

 

 

    Best    Flower    Arrangement赤薔薇赤薔薇

                年4回の刊行です。

     11月16日 冬号の発売でした。

 

 

    クリスマス情報満載ですよ。

    春夏秋冬 どの号も 素敵なのですが、

    冬号が 1番 華やかです。

    

 

        

    海外のお花情報がいつも満載なのでとても

    気に入っています。

 

 

    写真家 のMasahiko Takeda さんの

    ヨーロッパの写真が 大好きなのです。

 

    「あっ いいな。」と、思うと・・大抵

    Takedaさんの写真なのです。

 

 

    どうしよう どうしよう・・

    この雑誌 紹介しようにも・・

    とにかく全ページ好きなので・・

    いつも 発売日を待って即購入

    舐めるように・・見ています。ウインク

     (発売前の 数日は・・バックナンバーで

      おさらい・・笑)

 

 

     ぜ〜〜んぶ 好きなので・・

     とにかく読んで!と、しか言いようがない・・笑

 

 

     少し紹介しますね

 

 

     まず 海外の特集は・・

      ドイツのクリスマス

        とにかく 夢いっぱい 華やか

          可愛い 美しいもの満載 

 

 

      フランス ランスの

        クリスマス&お花屋さん

 

 

      そしてそして

 

 

       何と言っても クリスマスシーズン

 

       

      クリスマス リースが 大集合!!!

 

      丸くないリース

       スワッグ ホースシュー

       スクエア(この頃多いです)

 

      王道 クリスマスカラーリース

       (丁寧な レッスンつき なので

        自分でも 作れますよ)

 

 

      聖夜の花*花リース!

       バラなど 可憐な花がいっぱいです

 

 

      キラキラリース

      イルミネーションきらめくプレミアムリース

      

 

 

      可愛い 華やか 綺麗 美しいもの

           満載です!

 

 

      美のシャワーを浴びたい方お薦めします。

 

 

 

      何かと 気ぜわしくなるこの季節

    お気に入りの飲み物をお供に コーヒー

      パラパラと ページをめくれば・・

        そこは・・ ヨーロッパのクリスマス 

         楽しい気分に!疲れも取れますよ。音譜

 

 

  

        

        皆様の1日が 笑顔いっぱいの

          Happyな1日でありますように ラブラブピンクハート