スペイン マヨルカ島 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     

       皆様  こんにちは!ニコニコ

 

 

       お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

      今朝は 家人が 早出のため・・早起き!

 

 

      朝 時計を見ると・・3:30!

                      (もう30分・・と、思いつつここで寝ると

        寝過ごす・・なあ・・)

 

 

      時計を見ると・・3:33!お〜〜!

      333・・ゾロ目?     

 

      

     なぜか すっきり むっくり起き上がる。

 

 

       ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

    外は 真っ暗で 空気は ひんやり。星空

 

 

 

    朝刊片手に 夜空?を見上げると・・

 

 

 

    満天の星空!

 

 

    大きくてダイヤモンドのように 堂々と 

    キラッキラッと輝いている星。

 

 

    オレンジ色で ほっこりと・・暖かそうな星。

 

 

    小さいけれどキラリと光ってる星。

 

 

 

   星の名前は わからないけれど・・みんな

   それぞれ光り輝き とても綺麗。

 

 

      .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

       お日様が出てくると・・

 

 

 

    だんだん暖かくなり・・小春日和!に。

 

 

 

    今日は・・お掃除!!

 

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

        先ほど 朝日TVの旅サラダで・・

 

 

    スペインのマヨルカ島!を紹介していました。赤薔薇

 

 

 

    抜けるような真っ青な空に

        穏やかな地中海の深い青!波

      見てるだけで・・癒される・・

       白い豪華客船や クルーザーも。

 

 

    パルマ大聖堂  100以上あるステンドガラスの

     美しいこと。地中海の明るい日差しにキラキラ

      一層きらめいています。

 

 

 

    地中海で シーカヤックを楽しむ。

     ワニの形の岩を巡ったり・・気ままに。

      水が透き通って 底が見える!ラブラブ

 

 

 

    お腹が空いたら・・もちろん シーフード!

     お魚が どれも新鮮。

 

     素材を活かして お魚(たら)は 焼くだけ

       ほうれん草、レーズン、トマトの

        ソースとともに。

 

       美味しそうですね〜〜。音譜

 

 

 

     歴史を感じさせる鍾乳洞!の中の地底湖では・・

      (ちょっと怖そう・・と、思ったら・・)

       な〜んと 光り輝く船が 優雅に音楽を

        奏でながら・・登場。

         一気に ロマンチック&幻想的に。ウインク

 

 

 

     それから・・街を離れ郊外へ・・

 

 

 

    100年前の木造列車(木目が素敵!なんともレトロ)

    にて 1時間。街を過ぎ山を越えて ソリエルへ。

 

 

    展望カフェから

 

 

      地中海に沈む美しい夕日!を

          堪能する。

        遮るもののない地中海に

          ゆっくり ゆっくり

            沈んでゆく太陽!

 

       はあ〜〜美しいです。

 

 

         コーヒー

 

     今日は 小春日和で 青空!

 

 

      皆様も 素敵な 1日をピンクハートラブラブ