MODE et MODE! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

               皆様   こんにちは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

     昨日 夕方 2階の窓から 空を 見上げたら

     薄い水色の空に ぼんやりと白い三日月が・・

 

 

     夜 玄関のドアを 開けたら

     漆黒の夜空に くっきりと黄色輝く三日月が・・

 

 

     今朝 玄関のドアを開けたら

     公園のヒマラヤ杉の間から

     ひときわ キラキラ光るお星様が・・星空

 

 

     あんまり綺麗だったので

     少したって見に行ったら・・

     もう見えなくなってる。

 

 

 

     月も 星も 地球も 太陽も 人も・・

     どんどん動いてる。

     変化してる・・んだなぁ?と、

     実感しました。

 

 

 

     さてさて 今日は・・小春日和???

     なんだか すっごい〜〜突風!なんですけど?

 

 

 

     神社の銀杏はだいぶ色づきましたが

     公園の木々の枯葉が風に舞いすごいです。

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

      さてさて・・私の大好きな雑誌のお話を・・。

 

 

     MODE et MODE!!赤薔薇赤薔薇

 

 

             11月21日に 2018 冬号 NO.381が

    出ました。

 

 

 

    2018 パリ ミラノ ロンドン

       ニューヨーク

       プレタポルテ コレクション!!!!

 

 

        待ってました!ウインク

 

 

   

   年4回の刊行です。

 

 

   海外のコレクションが 紹介されているのですが・・

 

 

   今回 楽しみにしていたのが・・二つ

 

 

   一つ目は・・

 

 

   ミラノコレクション!!

     VERSACE ヴェルサーチラブラブ音譜

 

    ヴェルサーチのコレクションは いつも・・

       華やかで ゴージャス!!

     ( シンプル、シック、オーソドックスな

      パンツスーツばかりの私とは・・真逆 笑

      小物も お洋服も もちろん?持ってませ〜ん)

 

 

     でも なぜか惹かれて 毎回 check!

      派手(華やか 笑)で ゴージャスだけど

      意外と? 上品で 色使いも綺麗なのです。

 

 

 

 

     今回は 特別で

 

 

     兄 ジャンニが 糾弾に倒れてから 20年。

     ドナテッラが 「ジャンニの生涯と功績への

     感謝」と、 題して ジャンニへのオマージュを。

     彼の好きだったモチーフを再現。

 

     懐かしいようなモチーフが いっぱいある。

     これぞ ヴェルサーチ!という感じ。

 

 

 

     そしてそしてフィナーレには・・

 

 

 

      90年代活躍したスーパーモデルたちが

      揃い踏み!!!赤薔薇

 

 

      ジャンニとともに黄金!!時代を

      築いた・・カルラ・ブルーニ

           クラウディア・シファー

           ナオミ・キャンベル

           シンデイ・クロフォード

           ヘレナ・クリステンセン

         当時のトップ モデルたちが

 

         暗転したカーテンが開くと・・

 

 

 

          GOLD!ラメ!のドレスで登場。キラキラ

       (すごいい  みんな変わらず 綺麗)

 

         すごい 迫力!圧巻です。

 

 

      スタンディング オベーションの

      嵐だったとか・・

 

 

      そうでしょうそうでしょう・・・

      あーー 素晴らしい!

 

 

   (ちなみに シンデイ クロフォードの娘

    カイア・ガーバー 16歳 も 共演。

    似てる似てる 若い頃の シンデイに

    黒子はないけど・・笑)

 

 

 

 

    二つ目は・・ニューヨーク コレクションで

 

 

  ラルフローレンの真っ赤なドレス・・

  真っ赤な 色味と シルエットの美しさを

  もう1ど じっくり見たい!と、思っていたら・・

  ・・載ってなかった・・とほほ・・

  ということもある。

 

 

 

 

     パラパラと眺めても・・

 

 

     じーっくりとCHECKしても・・

      (お洋服 モデル ジュエリー

       小物 メイク・・などなど)

 

 

    とにかく見所満載です。

 

 

    綺麗なものいっぱい 見たーい!赤薔薇

    美のシャワー?を浴びたーい!  と、

    いう方 おすすめですよ。

    

 

    

    年末年始のお休みのお供に

    旅行のお供に・・・オススメします。

 

 

 

 

     まだまだ 見所満載で・・

     かきだしたら・・止まりませんが・・

     ここらで・・CLOSE.ウインク

 

 

             P.S. ザーッと見た中で 私が 1番 気に入った

     のは・・MAXMARAの白いトレンチコート!

     でした。 

 

 

 

            長々と お付き合いいただき有り難う

           ございました。

 

 

 

    今日も 皆様の1日が 素晴らしい1日で

         ありますように ピンクハートラブラブ