クリスマス プレゼントに お薦めのもの | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちは!

 

 

    いかがお過ごしでしょうか?ウインク

 

 

    今日は 青空! 風もなく 日差しも暖か

 

 

    洗濯物もすっきりと乾きそうです。

 

 

    この頃・・乾燥してますね。

 

 

    手やお顔もお手入れせねば・・。

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

    さてさて クリスマス ギフトに お薦めのもの。

 

 

 

    またまた 銀座 和光なのですが・・

 

 

 

    ショコラ・フレ・ノエル赤薔薇

 

 

 

    宝石のように美しいショコラ達。

 

 

   

    クリスマスの季節ならではのショコラ。

     (サンタクロース、柊、ブーツの形のものなど・・

      色も鮮やか、形もリアルです。)

       美しい!&可愛いです

     

 

 

    クリスマスデザインの華やかな パッケージ。

    (箱の色もお好みで・・赤、緑、白)

 

 

 

    ショコラ・フレ ノエル(10個)

       3,300円

 

    アネックス 1階 ケーキ&チョコレート

     ショップにて 11月26日より発売です。

 

 

     和光のアトリエで作られているので

       味はもちろん GOOD!ですよ。

 

                  

     

      あと・・

 

 

 

    星がきらめくカシミヤのマフラー&手袋赤薔薇

 

 

 

    上質な カシミヤのニットに

          星形のクリスタルガラス!星空

 

 

     この季節 澄み切った夜空に

       星が 本当に綺麗ですよね。キラキラ

 

 

    その星のキラキラが感じられます。

     (う〜ん・・素敵! おしゃれです)

 

 

 

 

 

     寒さも厳しくなり乾燥もしてくるので

      (ここ1週間ぐらいは 暖かくなる?・・

        ・・とか?)

   

       お体を大切に!

 

 

 

 

 

      皆様の1日が

        笑顔いっぱいでありますようにラブラブ