銀座 和光のハンカチーフ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様   こんにちは!コーヒー

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

      いや〜〜〜〜雨が・・降りました。傘

 

 

      降りました・・大ぶり 土砂降り!!

 

 

      でも 先ほどから お日様が・・

 

 

 

      よかったよかった!ニコニコ

 

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

      さてさて 昨日は YOGAだったのですが、

 

 

 

      銀座は・・すでに・・クリスマスムード!

 

 

 

      ウィンドウのデイスプレイが とても綺麗。

 

 

 

      可愛いものがいっぱいです。・・が、ゆっくり

 

 

     

      みている暇が・・・ない!

 

       .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

     そんな中でも クリスマスシーズンに

 

 

 

     私が 楽しみにしているものの 一つが・・

 

 

 

     和光のハンカチーフ!赤薔薇

 

 

 

     毎年 クリスマスを 描いた特別な

 

 

 

     ハンカチーフが 並ぶのです。キラキラ

 

 

 

     今年は 表面にクリスマスの情景、

 

 

 

     裏面に 雪の結晶とスノードーム、

 

 

 

     を、描き、透し模様も美しいものが登場。

 

 

    

     ポインセチアや柊などを 手刺繍したものも。

 

 

    

     

 

 

         去年は・・

     クリスマスシーズンの風物詩を描いた

     ちょっと レトロな感じの手刺繍のものがあり

     (ソリ遊び、とか スケート遊びとか 昔ながらの

      冬の楽しみを描いたもの。子供が 可愛いの)

     「購入しようか・・」迷いに迷って・・やめた。

     ハンカチーフに 25000円は、ちょっと・・

     高い・・・。 

 

    

    

    

    上質で 上品な 変わらぬ名品が、いっぱいです。

    クリスマスのギフトには、ぴったりですよ。

       

 

 

 

      皆様の1日が

        Happyでありますように ピンクハートラブラブ