年賀状&クリスマスカード | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様    こんにちは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

    日中は、 日差しが 暖かく感じられますが

 

 

    朝は 冷えますね。

 

 

    青森では 初雪! 北海道は、もう積雪。

 

 

        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

    

    先ほどTVで・・

 

 

 

    世界一高い クリスマスツリーが、赤薔薇

 

 

    神戸に お目見えするそうです。

 

 

 

    富山から 船で運び クレーンで

 

 

    神戸の港へ。

 

 

    30メートルのもみの木!

 

 

    樹齢 150年!

 

 

    すごい! 圧巻です。

 

 

 

   もみの木を入れるはち?にもみの木を

 

 

 

   入れるだけでも・・30分ぐらいかかっていた。

 

 

   鉢に登る?のもハシゴをかけて よじ登る?

 

 

 

       すごいなあ。

 

 

   これから 少しずつ オーナメントなどをキラキラ

 

 

 

   飾るらしい。

 

 

 

   点灯したらきっと綺麗だろうな。ニコニコ

 

 

 

   11月も15日を すぎると クリスマスの話題が

 

 

 

   出てきますね。

 

 

      ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  

 

 

 

     唐突ですが、来年は・・・戌年です。

 

 

 

   先日 年賀状の印刷されたものが 届きました。

 

 

   「どうしようかな?」と、思いつつも

 

 

 

   やっぱり出すことにしました。

 

 

 

   印刷に 頼むのは 毎年 早いのですが・・・

 

 

 

   出来上がって・・「お〜〜かわいい!」で

 

 

 

   机に置いたまま・・。届いた11月から 書き始めれば

 

 

 

   1日数枚ずつ 心を込めてかける!が、・・コーヒー

 

 

 

   例年 12月20日ごろ Christmas card,

 

 

        Birthday card, Thank you card などと

 

 

   ごちゃごちゃになり すごい勢いで

 

 

   書きまくる・・・ことに。ウインク

 

 

 

   今年の年賀状は MOOMIN!にしました。

 

 

   ムーミン&スナフキン&ミーで 

 

 

   色合いは BLUE&GREENで

 

 

 

   とても 気に入っています。

    (なかなか かわいいのが なくて 

     ことしは やめようかな?と、

     思っていたら・・見つかりました!

     MOOMINがらは 初めてです。)

 

 

 

      .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

    

    クリスマスカードも 先日 購入しました。

 

 

 

    今年は オーソドックスなもので

 

 

 

    GOLDバージョン と SILVERバージョンの2種類!

      (色々選ぶ時間が なかった・・とほほ・・

       しかも 帰宅して じっくり見てみると・・

       GOLDの方は・・去年とお・な・じ・・かも

       ・・く〜〜っ これは まずいかも・・。)

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

    だんだん 街も華やぎ 賑やかに(いいなー)

     なってきますね。寒さも 厳しくなり・・

     なんだか 気忙しくなってまいりますが・・

 

 

    心踊るこの季節! 楽しみましょう。音譜

     

 

 

     お〜〜もう週末だ。

 

 

 

     皆様 Happyな 1日を!ピンクハートラブラブ