心から感謝しております。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様   こんにちは!

 

 

      いかがお過ごしでしょうか?

 

 

     今日は いいお天気で 日差しは 暖か。

   

    

     でも 風が・・・冷たい。

 

 

 

     体感温度は 低いですね。寒いです。

 

 

 

     来週に向けて 大型の寒気が 入ってくるよう

     です。 乾燥してくるので 火の用心と

     お体には 気をつけてくださいね。

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

     さてさて この頃の 私のBLOG・・

 

 

     つぎはぎ?だらけで・・すみません。

 

 

 

 

     BLOGは とても 大切に思っています。

 

 

   

     私が かけることで・・

 

 

 

    みなさんが 喜んでくれること 楽しんで

 

 

 

   いただけることは どんなことだろう?

 

 

 

  と、 試行錯誤中です。そちらに 気を取られてしまい

 

 

 

  日々のBLOGが・・・ちょっと・・?まずいかも・・。

 

 

 

  ここ数日の そんなBLOGにもかかわらず・・

 

 

 

  BLOGを訪問してくださり、いいね!や 

 

 

 

  読者登録を してくださる方もいらっしゃる。  

 

 

 

  本当に本当に ありがとうございます。赤薔薇

 

 

  嬉しいです。励みになります。

 

 

 

  お〜〜〜っ!そう書いていたら・・

 

 

 

  読者が 50人に なってる!

 

 

  あー 嬉しいなあ。 涙が出るぐらい。ニコニコ

 

 

 

  どうもありがとうございます。

 

 

 

  心から感謝しております。赤薔薇

 

 

  

  お花のこと、フランス語のこと、ファッションのこと

 

 

  本のこと、 日々の徒然のこと、スピリチュアルなこと

 

 

  ・・などなど・・色々 アトランダムに書いて

 

 

  おりますが、こういうことを書いて欲しいとか

 

 

 

  意見が ございましたら・・お聞かせください。

 

 

  

  訪問してくださった方に 少しでも 

 

 

  楽しんでいただければ 嬉しいです。

 

 

 

  そんなBLOGが かけるといいな。

    

 

 

    皆様の1日が Happyでありますようにピンクハートラブラブ