この冬お薦めのもの | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

        皆様  こんにちは!ウインク

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

     昨日は 冬晴れ 風が強くて 寒かったです。

 

 

     午後には 風は おさまり 小春日和に。

 

 

     日差しは 暖かでした。

 

 

     今朝は・・・・寒かった!

 

 

     東京の今朝の寒さは、 36年ぶりとか・・。

 

 

 

        と、いうことで・・?

      私は・・週末・・DOWN!

                  先週は お楽しみが多くて!とか

      土曜日は、新月で・・と、はりきって

      いたにもかかわらず・・はあ〜〜。

 

 

 

      BLOGも おやすみ・・すみません。ニコニコ

 

 

 

 

      さてさて  気分も変えて・・が、

 

 

     今日も パッとしない 曇天!

 

 

 

     しかも・・寒い!

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

       さてさて  楽しい話題を!

 

 

 

 

     昨日の趣味の園芸から・・

 

 

   これからは 戸外のお花は少なくなり

 

 

 

   屋内で ツリーや 鉢植えを楽しむことも

 

 

 

   多くなりますね。

 

 

 

   定番の ポインセチア、 プリンセチア、

 

 

   

   シクラメン、 アザレア なども もちろん

 

 

 

 

   素敵ですが・・

 

 

 

   この冬は・・冬桜 と云はれる・・ルクリア!赤薔薇

 

 

 

   本当に 可愛らしい うすーい桜色。

 

 

 

   香りも とてもいいそうです。

 

 

 

   蕾も可憐です。 蕾から 開花まで

 

 

 

   花形の可愛らしさを 楽しめます。

 

 

 

   クリスマスカラーの赤&緑も GOODですが・・

 

 

 

   ほ〜んのり 桜色も 美しいですよ。

 

 

 

   白色のものもあります。

 

 

 

   ホワイトパール!

 

 

 

   こちらも清楚で綺麗です。

 

      .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

      今日は これぐらいで・・

 

 

 

      皆様の1日が

       Happyでありますように!

 

 

 

 

     お体には 気をつけてくださいね。ピンクハートラブラブ