お元気ですか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

        皆様    こんにちは!

 

 

     いかがお過ごしでしょうか?

 

 

     今朝は 冷えましたね。

 

 

     風が、強かったり、

 

 

     温度差が 大きかったり。

 

 

     自然も 少々 厳しいですね。

 

 

 

 

 

     そこで 今日は・・

 

 

 

    「自分を休ませる練習」

        矢作直樹さん

 

 

        から

 

 

     日々に 集中することが 

          最高のリラックス。

            いつでもリラックス。

 

 

 

     今の連続が未来

     今を楽しむことで未来が楽しくなる

     今こそ自分が生きている全て

 

 

     中今を意識する!

 

 

 

     今に集中しているとき赤薔薇

       心は 今を楽しんでいる。

 

 

     この状態が マインドフルネス。

       リラックスしている状態です。

 

 

 

 

      リラックスしてピンクハートラブラブ

       今日も Happyな1日にしましょう!