やめられない 止まらない! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

      皆様  こんばんは!

 

 

 

    お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

    今日は 青空! 雲ひとつなく・・が、

 

 

 

    北風が 強くて・・さ・さ・寒いです。

 

 

 

    風に 雲も 吹きはらわれて

 

 

 

   雪をいただいた 富士山が とっても綺麗です。

 

 

 

   

 

     いつもは、お昼頃 コーヒータイム!にコーヒー

 

 

 

    BLOGを書いているのですが、今日は

 

 

 

    この時間。

 

 

 

    お昼頃 アマゾンで本が 届いてしまい・・

 

 

 

    読み出したら・・もーやめられない 止まらない。

 

 

 

   先日 ホロスコープを見ていただいて 興味が湧き

 

 

 

   星座の本を 注文していたのです。

 

 

 

   ザーッと 読んでみると・・・む・む・む

 

 

   「さっぱり・・わからん。」

 

 

 

   でも 再読してみると・・ほー。へ〜。ふむふむ。

 

 

 

   なかなか 面白いの! しかも深いね〜〜???

 

 

 

   

   ホロスコープとは・・赤薔薇

 

 

 

   「10人の神様が12の国々を旅しながら繰り広げる

       壮大な一つのお芝居」

 

 

        ですって・・・まあ ロマンチック!

 

 

 

 

    というわけで 今!は、 夢中になって読んでます。

 

 

 

    まっ 飽きっぽいからね・・いつまで続くやら。

 

 

 

 

   でも わからないと・・ 知りたくなるでしょう。

 

 

 

 

   まっ そういうわけで・・BLOGも

 

 

 

   ボロボロじゃ・・・すみません。ニコニコ

 

 

 

   でも やっぱり 何か書きたくて。

 

 

 

   ホロスコープを読んでもらうのは おすすめですよ。

 

 

 

   占いではなくて・・・う〜ん。 星を読む

 

 

 

   という感じかなぁ。

 

 

 

 

 

    そんなことより  現実の夜空! 雲が吹き

 

 

    払われて 月も星も 本当に 綺麗です。キラキラ

 

 

 

   まるで プラネタリウムみたい。星空

 

 

 

    星が、 一つ一つ違って でも それぞれ

 

 

 

    美しいです。

 

 

 

 

 

   読み疲れて・・ 目も 喜んでます。ウインク

 

 

 

 

   今日も お付き合いいただき どうも

     ありがとうございました。

      

 

   安らかな眠りを。

 

 

   今朝は 早出で・・3時半起きだった・・・

 

 

 

  おかげで フランス語はききつつも・・

     白川夜船。

 

 

 

    明日もきっと いい1日!ラブラブピンクハート

     でも風は・・止んでね・・?