晩秋の日々の徒然   Part 2 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

                  皆様  こんばんは!

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

     今日は・・ど〜んよりで雨降り・・

 

 

     

     降られました。

 

 

 

     昨日は もう 立冬でした。

 

 

     でも 暖かでしたね。

 

 

       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

    

     先日は 酉の市の話題が出ていました。

 

 

 

     株も上がり 景気が良いようです。

 

 

 

    おっきな 熊手が 売れていました。

 

 

 

     金ピカのでっかいやつ!すごい派手・・

 

 

 

    でも縁起物ですからね。

 

 

 

     後 いいなぁ と思ったのは・・

 

 

 

     パンダの熊手 シャンシャンにちなんで赤薔薇

 

 

 

     パンダが・・何匹? これも派手め。

 

 

 

     でも 可愛い。  笑

 

 

 

            .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

     日比谷公園で菊花展が 開催されていました。

 

 

 

    菊は 花もちもいいので・・お天気の良い日に

 

 

 

    日比谷公園をお散歩がてら のぞいてみるのも

 

 

 

    いいかもしれません。

 

 

 

    立派な菊が いっぱいで、圧巻!

 

 

 

    かなり 見応えありますよ。

 

 

           ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

    都心のイチョウも 色づき始めて

 

 

 

    綺麗ですが・・やはり 青空の方が

 

 

 

    映えますね。

 

 

 

    我が家の近くの神社の銀杏もそろそろ・・?

 

 

 

    色づき始めて・・ませ〜〜ん。笑

 

 

 

    立派な 大きな 銀杏の木が あるのです。

 

 

 

    樹齢何年だろう?

 

 

 

    色づいたときは それはそれは・・綺麗!

 

 

 

    だけど・・・散った後は・・すごいの

 

 

 

    ふわふわ?ふかふか?の絨毯。

 

 

 

   イチョウは 油分があるので 滑らぬように。

 

 

 

    神社は 今は、 七五三ですね。

 

 

                ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

   

 

    今日は YOGAだったのですが

 

 

    例によって? バタバタで・・

 

 

    BLOGは おやすみ!と 思ったのですが・・

 

 

 

    皆様のBLOGを読みつつ 書いてしまいました。

 

 

 

    晩秋の日々の徒然 Part 2  かな?

 

 

 

 

     今日も皆様 お疲れ様でした。

       (お元気様かな?)

 

 

     安らかな眠りを。星空

 

 

 

     明日も きっと いい1日!ラブラブピンクハート