今日はみかんの日・・だそうです?! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

       皆様   こんにちは!

 

 

      お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

      気持ちの良い秋晴れですね〜。

 

 

 

      空が ほんと 真っ青!

 

 

      雲が・・ない!

 

     

 

      小春日和。紅葉も綺麗。

 

 

 

      なには なくとも・・きもっちいい日です。

 

 

 

      さてさて 今日は 何の日?

 

      

      あなたもスタンプをGETしよう 

       

 

       だそうです。

 

 

 

       可愛らしいスタンプに惹かれました。

 

 

 

      おみかん・・・もちろん だ〜いすきです。

 

 

 

      みかんに オレンジ レモンに、八朔

 

 

 

      グレープフルーツ・・ 柑橘系は 

 

 

 

      なんでもだ〜〜いすきです。

 

 

 

     でも できれば 酸っぱいほうが好き!

 

 

 

     この頃のおみかんは・・とても・・甘い!

 

 

 

     甘いおみかんの方が、人気があるようです。

 

 

 

       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

     ア〜〜っ・・今日は、 何を書こうと

 

 

 

     思っていたんだっけ・・・忘れた・・。

 

 

 

 

     みかんのスタンプの可愛らしさに・・・

 

 

 

     ・・・・?やられた・・・

 

 

 

    

 

 

     紅葉狩り・・

 

 

 

     紅葉を見に 行こうよう!  

            (紅葉!)

        

      私じゃありませんよ このダジャレは・・

      天気予報の お兄さんです。

 

 

 

     3連休で・・3日今日は・・文化の日!

 

 

 

     読書週間でもあるようです。

 

 

 

     スポーツの秋

      芸術の秋

       読書の秋

 

        そして!

          食欲の秋!

 

 

 

    心地いい季節を 楽しみましょう。

 

 

 

    紅葉も本当に 綺麗です。

 

 

 

    銀杏並木のライトアップ!

      (これもTVで・・笑)

    青空に 黄金色も映えますが。

    ライトアップされたイチョウは本当に

    黄金色に光り輝き・・素敵です。

 

 

 

   私は この3日間は・・おうちで〜〜す。

 

 

 

   11月 12月の計画を立てたり

 

 

 

   来年に 思いを馳せたり・・ワクワク?

 

 

 

   お家で ゆっくり まったり の〜〜んびり

 

 

 

   過ごすのです・・・ふふふ。コーヒー

 

 

 

   すっかり おこもり体制!ウインク

 

 

 

   まっ 今は そういう時期ということで・・

 

 

 

   イヴァンカさんや トランプさん

 

 

 

   ご来日で・・騒がしそうなので・・

 

 

   

   こちらは・・ご帰国された頃から

 

 

 

   行動開始!と、しましょう。

 

 

 

 

 

      皆様も  爽やかな秋!を

        お楽しみください。ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

    P.S. 秋は、 空も とても綺麗です。キラキラ

    私は そらを見るのも 大好きですが

    昨日は、秋空の あまりの美しさに

    見ほれて・・。「いつまでも 見ていたい。」

    が、・・・そんな時間は・・ない!

    空は 自然の大パノラマ!・・美しい!赤薔薇