ホロスコープを見てもらいませんか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

       皆様   こんにちは!

 

 

     いかがお過ごしでしょうか?

 

 

     連休の中日ですね。

 

 

 

     今日も 気持ちの良い秋晴れ!

 

 

     先ほども 天気予報で 各地の 紅葉を

 

 

    紹介していました。

 

 

 

     どこも とても 綺麗ですね。

      (さあ 紅葉を見に行こうよう! 笑)

 

 

     来日された イヴァンカさん・・いやはや・・

 

 

 

     頭のてっぺんから 爪の先まで?・・

 

 

 

     本当 お美しい。 才色兼備ですね。

 

 

 

    もちろん ファッションも 非の打ち所なし。

 

 

 

    (男のネクタイしか見ない・・外見だけでなく

    中身も 見なくては・・ね。)

 

 

 

    で、 なんのために きたんでしたっけ・・笑

 

 

 

       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

      さてさて 

 

 

    皆様  自分の使命はなんだろう?

 

        私の魂の本当の望みはなにかな?

 

 

        これから どうして生きて行こうか?

 

 

         などなど 考えたことはありませんか?

 

 

 

 

    また 夢を叶えたい!

     

       幸せになりたい!

 

 

 

   また 夢も叶ってる 幸せだ・・・

      特に 望みもない・・

      さて 今から どうしようかな?

 

 

 

     などなど 思っている方に ぜひ

 

 

 

 

     オススメします。

 

 

 

 

    パーソナル ホロスコープを 見てもらっては赤薔薇

 

 

 

    いかがでしょうか?

 

 

 

 

    パーソナル ホロスコープとは・・

 

 

 

    あなたが 誕生した、 その日その場所、

 

 

 

 

   その時間の上空にあった星の配置図のことです。

 

 

 

 

 

     私は、見てもらい かなり 得るものが

 

 

 

     ありました。

 

 

 

 

    生きるのが 楽になり、これから先が

 

 

 

   楽しみになりました。

 

 

 

 

 

 

    興味のある方は、ぜひ アプローチして見て

 

 

 

    ください。お勧めします。

 

 

       .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

    明日も 秋晴れは 続きそうですが、

 

 

 

    寒くなるようですね。昼と夜の温度差も

 

 

   

    あるので お体には 気をつけて お過ごしください。

 

 

 

   秋空も綺麗ですが、確か そろそろ 満月!かな?

 

 

 

 

   昨夜は 楽しみに 夜空を 見上げたら・・

 

 

 

   曇っていました。雲をとおしてもわかるぐらいの輝き

 

 

 

   朧月?

 

 

 

   今夜は 見られるといいなぁ。ウインク

 

 

 

 

 

     では 皆様  爽やかな秋の1日を

          お楽しみください。ピンクハートラブラブ