愛のエネルギーを循環させよう! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様    こんにちは!コーヒー

 

 

     お元気でお過ごしでしょうか?  

    

 

     やっと 爽やかな 秋晴れですね。

 

 

     3連休も 秋晴れになりそうです。ニコニコ

 

 

        ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

     11月には、大好きな Lily  wisteriaさんの

    手帳と 新刊が出ます。(待ってました。ラブラブ

    嬉しい!音譜

 

 

   

    そこで 今  Lilyさんの本を 読み返しています。

 

 

    今の私のbible的存在の 「宇宙と繋がる

    自分と繋がる」(今まで3冊 出されている本の

    中で 1番好きな Lilyさんのデビュー作です。)

    から 気に入っている文章を。赤薔薇

 

 

    何より 1番大切なのは、いつも あなたが

   愛の状態でいるということです。

 

 

 

    愛のエネルギーで過ごすには、やはり

   自分を愛することが 大事です。

    そして 大切な人を愛し、家族を愛し、

   愛する人に囲まれて、愛することを選択し

   行動しましょう。

 

 

    どんな自分も受け入れていることが、

   自分を愛している状態なのです。

 

 

 

    愛のエネルギーはとても深く、尽きることは

   ありません。 宇宙のエネルギーなので無限で

   日々 深まっていくものです。

 

 

  

    愛のエネルギーを循環させて、たくさんの人に

   愛を伝染させていきましょう。

 

 

 

 

   愛のエネルギーを循環させましょう。

   毎日、愛のエネルギーで過ごしましょう。

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

     

 

     皆様    Happyな 1日を!ピンクハートラブラブ