やっと すこ〜し 元気が出てきました。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    皆様   こんにちは!ぽってりフラワー

 

 

   お変わりありませんか?

 

 

  昨夜は 涼しいと言うより・・寒くて

 

 

 

  ついに お布団を 出してしまいました。

 

 

  やっと 日差しが 戻ってきました。太陽

 

 

 

  台風は 何処へ?

 

 

 

  爽やかな 秋晴れに なるといいですね。

 

 

  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜    

 

 

  先週は う〜〜ん 散々でした。笑い泣き

 

 

 

  BLOG にも ずいぶん 泣き言を 書いてしまい

 

 

  すみませんでした。ショボーン

 

 

 

  1番の 心配が あったのですが・・えーん

 

 

 

  今日 早々に 信頼する 東洋医学のクリニックの

 

 

 

  先生に 相談し・・・スッキリしました。

 

 

 

      本当に いい先生で 絶対 この先生に

      見とってもらおう!と、思っているぐらい

      信頼しています。(本当に いつもどうも

      ありがとうございます。)

 

 

 

  と、言っても 自分の気持ちは 決まっていて

 

 

 

  それを 押してもらうと言う感じですが・・・。乙女のトキメキ

 

 

 

     .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

  それは よかったのですが

 

 

 

  先ほど お気に入りだったカップを

 

 

 

 割ってしまった。・・ショック!笑い泣き

 

 

 

  でも ヒビが 入っていたのです。

 

 

 形も 柄も 色も とても 気に入っていたので

 

 

 

 あぶないなあ〜割れそうと思いながらも

 

 

 

 使い続けていたのです。

 

 

 

  今朝方 ついに パリンパリンに・・割れた。

 

 

 

  私の不調を 持って行ってくれたのかなぁ。

 

 

 

  今まで 長い間 本当に どうも ありがとう。赤薔薇

 

 

 

  かけらを 集めながら つぶやいていました。

 

 

 

  いろんな 飲み物を この子に 入れて飲んだなあ・・

 

 

 

  長い間 ご苦労様でした。 ありがとうございました。ピンク薔薇

 

 

 

  かけらを 集めて・・ まだ 置いてあります。

 

 

 

  ・・・・でも 新しい カップを 出さなきゃ。(*^o^*)

 

 

    ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

  先ほど わざわざ クリニックの 先生から花束

 

 

  お電話が・・ 「はー。」本当に ありがたいことです。

 

 

 

  心して 早く 元気になるのだ!・・・?

 

 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

  

 青空が 久しぶりに 広がり 白い雲が ぽっかり

 

 

 浮かぶ。その下を すごいスピードで 流れていく音譜

 

 

 雲がある。だい パノラマだなぁ。と、 しばし

 

 

 

 空を見上げていました。ラブラブ

 

 

 

 今年の夏は パッとしない天気でしたが、

 

 

 秋は 爽やかな秋晴れが 続くといいですね。おすましスワン

 

 

 

    それでは 皆様 笑顔いっぱいの

      1日を! おっと もう 夜か・・星空

        では 安らかな眠りを!流れ星

          熱帯夜が嘘見たい。

 

 

    P.S. 先日 読者登録が・・40人に!

   夢みたい。嬉しいです。信じられない。

   本当に どうも ありがとうございます。

   心から 感謝しています。ラブラブピンクハート

 

 

 

     と、 書いて・・みたら・・

     39人に・・・祝40人達成と

     思っていたら・・へこんだ・・。笑い泣き