今日から 九月! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様 こんにちは!ニコニコ

 

 

  今日から 9月ですね。 秋?・・の気配・・あり。

 

 

  こちらは、風が吹いて 涼しいです。

 

 

  ちょっと 寒いくらいです。おすましスワン

 

 

              ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

  あ〜〜 ここ数日・・どうも いけません。笑い泣き

 

 

 

  

  明日は 一人で ゆっくり できる 時間が

 

 

  あるので、 リセットせねば・・。

 

 

 

 今日は ちょっと無理。

 

 

 

 今日は いつものことを なるべく いつも通りに

 

 

 

 ことを これ以上 悪化させないように・・。

 

 

 

 

 

落ち着いて・・リセットせねば・・。えーん

 

 

 

九月 そうそうの BLOG が こ〜んな 調子で

 

 

すみません。この1週間・・どうも・・・?

 

 

 

まあまあ 長い目で 見てください。乙女のトキメキ

 

 

       ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

そうそう 浅見帆帆子さんの 新刊が 届きました。音譜

 

 

 

うっれしいで〜す。ラブラブ

 

 

 

これを ニンジンに(お楽しみに)どうにか赤薔薇

 

 

 

今日を 乗り切ろう! 今 冷静に 色々 判断する

 

 

のは・・・無理!

 

 

色々 ありすぎて・・ショボーン

 

 

 

結局  自分のことは 自分で・・ピンク薔薇

 

 

 

自分の気持ちに正直に!流れ星

 

 

 

冷静に、冷静に・・・(笑)

 

 

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

   

    では 皆様は・・

 

         Happyな 日々を!花束

 

 

 

 

      with   ALL   MY   LOVEピンクハートラブラブ