8月も今日で終わり。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様   こんにちは!ニコニコ

 

   

   いかが お過ごしでしょうか!?

 

 

   今日で 八月も 終わりですね。浮き輪

 

 

 

   今日は 昨日とは 一転して

 

 

 

   すごい 雨風です。(台風の余波でしょうか?)

 

 

 

   しかも 風が強く 傘が・・させない。傘

 

 

 

   そして 風のせいで 涼しい というより

 

 

 

   寒い・・です。

 

 

  

   用事で 出かけていたのですが・・

 

 

   帰る途中 調子が 悪くなり

 

 

   這う這うの体で ヘロヘロで

 

 

   帰ってきました。ショボーン

 

 

 

 

 

   う〜〜ん ここ数日 振り返ると・・

 

 

 

   ちょっと・・これは・・いかん!えーん

 

 

 

   真面目に ケアせねば・・おすましスワン

 

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

   

   さてさて 綺麗な色 ずきの かたへの赤薔薇

 

 

 

   オススメです。

 

 

 

   スワロフスキーのクリスタルのカラー

 

 

 

   サンプル。乙女のトキメキ

 

 

 

   67色のカラービーズのサンプルが音譜

 

 

 

   並んでいるのです。

 

 

 

   キラキラと 本当に綺麗です。ラブラブ

 

 

 

   デコダリアのものです。

 

 

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   

 

   あと 浅見帆帆子さんの 日記の新刊がドキドキ

 

 

 

   出ましたよ!

 

 

 

   くるのは 明日ですが と〜っても

 

 

 

   楽しみです。ラブラブ

 

 

 

   風の便りでは 五月に 男の子を

 

 

 

   出産されたとか・・。

 

 

      .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

   今日は ヘロヘロなので この辺で

 

 

 

   失礼いたします。花束

 

 

 

   このところ パッとせず ごめんなさい。ピンク薔薇

 

 

   

   明日から 九月!

 

 

 

   心機一転して 楽しいBLOGをかけるといいな・・ピンクハート

 

 

 

   いやいや・・書こう!

 

 

 

 

    では 皆様が 笑顔 いっぱいピンクハートラブラブ

        楽しい 日々を 送れますように。