ありがとう! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

   皆様   こんばんは!星空

 

 

 お元気でお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 日中 は とても 暑かったのですが・・太陽

 

 

 

 今は 涼しいです。波

 

 

 

 相変わらず よたよた している私。

 

 

 

パッとした話題もないので 今日も BLOGは

 

 

 

おやすみ!と、 思っていたら・・乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の 私の拙い  BLOGに いいね!が・・

 

 

ツィている!・・う・う・嬉しい。赤薔薇

 

 

 

見ていただけるだけでも 幸せです。笑い泣き

 

 

 

本当に ありがとう!ニコニコ

 

 

 

嬉しくなり 思わず 今日のBLOGを 書いています。

 

 

 

皆様 それぞれ 忙しい日々の中 私のBLOGを

 

 

 

見てくださっているとは・・・ありがたいです。

 

 

 

今 あまり お楽しみのない 私ですが・・おすましスワン

 

 

         ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

オーラソーマの イクイリブアムボトル 115本の色を

 

 

 

ぼーっと 眺めて 楽しんでいます。(実物では ありません

 

 

 

本についている 一覧表です。)

 

 

 

あとは 浅見帆帆子さんの 日記の 新刊が

 

 

 

八月末には出るようです。楽しみです!

 

 

 

こ〜んな 感じです。 パッとせず すみません。えーん

 

 

        .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

今夜は 熱帯夜でも  ないようなので

 

 

 

傷の 手当てをして 漢方薬を 飲んで 早めに

 

 

 

休みます。

 

 

       ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

いつも 本当に どうも ありがとうございます。

 

 

 

今日も 1日 ご苦労様でした。花束

 

 

 

安らかな眠りを!流れ星

 

 

 

そして・・明日も きっと 良い日!音譜

 

 

 

夏の 疲れの出やすい時期です。

 

 

 

お体を 大切に!ピンク薔薇

 

 

 

    では またね。

 

 

  

    WITH   ALL  MY  LOVE ラブラブピンクハート