よき1日を!? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

            皆様   こんにちは!ニコニコ

 

 

 

  今日は 爽やかな 秋晴れとなりました。太陽

 

 

 

  日差しは 強いけれど 北風のおかげで 爽やかです。

 

 

  昨日の BLOGを みていて・・??

 

 

 

 

  あれれ  なんか・・変??!?

 

 

 

 

  あらあら・・ 下書き保存のままで

 

 

 

 後半の部分を すっかりそのまま 忘れてた。笑い泣き

 

 

 

 今日は その部分をまず・・と、

 

 

 

 空白部分が 埋められず・・ほほちゃんの本を

 

 

 紹介します。すみません。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢う力 出逢う力
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あれ? 散々色々やってたら・・ まっいいか・・?

 

 

ここからが 後半の部分です。乙女のトキメキ

   さてさて 早速 浅見帆帆子さんの本を

 

 

 少しずつ 読み始めています。う〜〜ん やっぱりいい。

 

 

 

 何がいいかって・・・まあ 読んでみてください。

 

 

 

 読みながら 思わず笑顔!ニコニコ

 

 

 

 ほほこさんの日記シリーズを 読むと なぜか

 

 

 

 いいことが起きるのです。

 

 

 

 にっこりしたり に〜んまりしたり 大笑いしたり

 

 

 

 よく笑うからかも。

 

 

 

  笑う門には福来たる。赤薔薇

 

 

 

  笑顔は 幸福の使い。ピンク薔薇

 

 

 

 いつもは ば〜っと 一気読みして

 

 

 

 後から マーカー片手に じっくり読む。のだけれど

 

 

 

 今は お楽しみが あまりないので・・

 

 

 

 じっくり ゆっくり 味わいながら 読むのだ。

 

 

 

 このところ・・あららが 多かったけれど

 

 

 

 少しずつ 良い方向に 向かっているみたい・・

 

 

 

 よかった よかった。

 

 

 

 ほほちゃんの本もきたし、 333のゾロ目も見たし

 

 

 

 後 あれ ラッキーと 思えることが 今朝あたりから

 

 

 

 続いたから・・ この流れを 大切にしよう。

 

 

 

 

 先週は ゆ〜っくりできるなあ と、 期待していたら

 

 

 

 も〜 散々だった。

 

 

 

 

 いつもどおりの ルーティンが いいのかもしれません。

 

 

 

 少なくとも 今は。

 

 

 

 後 無理かな。と、 引っかかったことは

 

 

 

 ごり押ししないことだな。

 

 

 

 

 無理は やっぱり 無理。

 

 

 

 その人によって その基準は 違うけど・・。

 

 

 

 縁が あったり、本当に 必要なことは 必ず

 

 

 

 何度でも 現れる。

 

 

 

 チャンスの女神は 前髪を 掴まなくても

 

 

 

 大丈夫。と、 自分でいつも言っていたのにね・・。

 

 

 

 焦って 無理して 失敗・・失敗はないか・・

 

 

 

 情報だ。まあ 早めにわかって よかったかも。

 

 

 

 でも 別の アプローチもあるかも。

 

 

 

 夢も 希望も き・え・た。と、思ったけど・・

 

 

 

 冷静に 考えると そうじゃないかも。

 

 

 

 とにかく 無理と 思いつきは よくない。

 

 

 

 と、 いうこと! 今の私にとってはだけど。

 

 

 

 

 う〜〜ん 長いだけの まとまりのないBLOGと

 

 

 

 なってしまった。 すみません!ショボーン

 

 

 

    皆様 よき1日を!流れ星

 

 

 

  どうも・・ BLOGが・・なんか変で・・?花束

    お許しを・・あれれ・・?ピンクハートラブラブ!?なんで?