うまくいかないときは・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

  皆様 お元気ですか?ニコニコ

 

 

  私は・・バテてます。えーん

 

 

  BLOGも 少々 変調をきたしており・・ラブラブ

 

 

  細切れです。

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

  

 

  そして ふと 思うことが・・多い?

 

 

   ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

好きなこと、楽しいこと、やりたいこと、夢(があること自体 十分 ありがたいことで 感謝 すべきこと)・・が

 

 

見つかり 順調に 取り組んでいても・・

 

 

「あれ?」

 

 

うまくいかないときもある。

 

 

 

     そんなとき・・

 

 

 

・・神様が、「それじゃないよ。」と、 言ってるのかも!

よし やめ!  と、やめるのも OK!

 

 

 

 

 

ちょっと ようすを 見てみよう・・と、いっぷく

するのも   OK!

 

 

 

 

       自分の気持ちに 正直に・・ピンクハート

 

 

 

   やめて しまい あとで 「しまった〜!」と、

    思ったら また 始める。

 

 

 

 

  縁のあるものなら また やってくる。 

 

 

    大丈夫!花火

 

 

 

 

   暑さは 続く・・・

 

 

     皆様も お体を 大切にね!ピンクハート