幸せの 極意は・・。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

  

 

 

 

 

    皆様 こんばんは!星空

 

 

 あ・あ・暑い!太陽

 

 

 朝も 昼も 夜も・・

 

 

 頭も はたらかず・・えーん

 

 

 BLOGも・・変!笑い泣き

 

 

 

 お〜い 大丈夫か?ニコニコ

 

 

 (自分に言ってますが・・)

 

 

 ご覧の通り・・大丈夫じゃない・・みたい(*^o^*)

 

 

 

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ふと 浮かんだこと・・

 

    思い通りの幸せな人生を送る極意は・・ピンクハート

 

 

 

    ドキドキ自分の気持ちに 正直に 生きること。乙女のトキメキ

 

 

 

 

         これに尽きる。

 

 

     ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

   でも 実際は みんな すでに

 

     思い通りの 人生を生きてる。

 

 

    (幸せは なるものではなく

           気付くもの・・

        すでに そこに あるもの)

          

 

 

  みんな 思いどおりの 幸せな人生を

     生きている。

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

   

   今日も 1日 ご苦労様でした・・花束

 

 

      安らかな眠りを!流れ星