人生は わからないもの。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

     皆様  こんにちは!ひまわり

 

 

 おげんきですか?  あ・あ・あついです。えーん

 

 

 今年は・・本当に厳しいです。

 

 

 昨日は YOGAで ずーっと 中に いたので

 

 

 あまり 感じなかったのです。

 

 

 

 しっかし・・夜も あっつかった。太陽

 

 

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

  さてさて  唐突ですが ふと 思ったことを・・赤薔薇

 

 

 

 先日の 新月の日 何か 望みを 書きましたか?

 

 

 

成功した人が

 

「こうなるとは 夢にも 思わなかった。」とか、

  (よく聞きますよねこのセリフ)      

 

 

そうかと思えば

 

 A を望んで ずーっと頑張っていたけど 得られず

 

 

 

仕方なく B  を 選択した(選択せざるおえなかった)

 

 

 

すると・・意外と B も 楽しくて、 幸せだった。とか、

 

 

 

   それも すごいけど

 

 

 

その後 A  も手に入れたとか・・。

 

 

 

    人生は わからないな。

 

      だから 面白いのかも。 ドキドキ

 

 

 

  そして 夢を実現しても

      成功しても

    

 

    人生は まだ 続いて行く・・?

 

 

  人生いろいろ 人もいろいろラブラブ

 

 

     皆様も よき人生を!ピンクハート