自分は 自分を 知っている? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

      皆様  こんにちは!ニコニコ

 

 

    おげんきですか?

 

 

 

   私は、・・ ここ2日ほど あまり 

 

 

   眠れませーん?  なぜでしょう?

 

 

 

   わかりませ〜ん・・・笑い泣き

 

 

 

 

  2日ほど前から 芙蓉の花が 咲き始め(今年は

 

 

 

  遅いです・・?) 夜には セミの声に 代わり

 

 

  秋の虫の 鳴き声が・・・。

 

 

 

  季節は 少しずつ 移り変わっていくのでしょう・・が、

 

 

 

 今日は 暑いでーす。そして 金曜日までは また

 

 

 

 暑さが 戻ってくるようです。ひまわり

 

 

 

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

  さてさて ふと 思ったこと・・

 

 

 

  自分は 自分を 知っている?

    (多分 自分が 思っているより ずっと・・)

 

 

 

 宇宙にお任せ、 神様にお任せ、

   自分(の気持ち、魂、本音)に、お任せ、

 

 

 

 と言うけれど・・

   もう一つ 追加

 

 

 

 

  自分の体!行動!にお任せ。乙女のトキメキ

       ・

       ・

       ・

  なんだって、今 こんなことを すごい勢いで

  私はやっているんだろう?

 

  でも まあ ものごとが サクサクと

  スムーズに スイスイと進むから いいのかなぁ?

         。

         。

 

         と、思っていると・・

 

 

  後から、「はー。こう言うことだったのか。」と、

         気づかされることが、

 

 

 

  この頃 よくある。

 

 

 

 

 頭で考えて 行動している時との違いは・・

 

 

 

 

 物事の 進展が スムーズで 早い。スイスイ

   スピーディ。時に すごい勢いで 進む。

 

 

 

頭で考えて 行動している時の

      スピードは、・・ふ・つ・う(笑)

 

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

   私は、 石橋を 叩いて 叩いて 

      壊しちゃって 「あらあら」と、いうタイプ。

 

 

 

    たまには 

 

 

  頭で 考えずに 動いてみる。と、いうのも赤薔薇

       いいかもしれません。

 

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

    明日は この秋の お楽しみを

      二つ 書きますね。ドキドキ

 

      お楽しみに!音譜

 

    

     ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

唐突ですが・・

  外に 情報を 求めるのを辞めました。

   (ネット検索、ネットサーフィン 辞めました。)

 

   散々 外に求めても 見つからなかったから、

    自分の内側に ありました。ニコニコ

 

 

 

      ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

   天候不順で 夏の 疲れも 出る頃です。えーん

 

 

   寝不足(私!)の方も星空

   波 遊び疲れの方も・・カキ氷

 

 

   お体には お気をつけて!

 

 

 

  今は 日食だの 新月だので

   今年の中では 1番! 面白い時期だとか?

    (私は よくわからないのですが・・)

 

 

  この2、三日 眠れないとか 言う人が 

   結構多い けど 関係あるのかな・・?

 

    単に 暑いだけ(熱帯夜)かな?(*^o^*)

 

 

 

     Happyな 1日を!ピンクハート