この秋の お楽しみ! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

    皆様  ざざ残暑お見舞い申し上げます!カキ氷

 

    暑い!暑い!と 言いながらも・・太陽

 

 

 季節は 少しずつ 進み・・

 

 

 秋の気配・・は、 全然ないな。今の所は・・笑い泣き

 

 

      ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

   でも この秋の お楽しみを 二つ!ピンクハート

 

 

 

 

この秋の お洋服の トレンド!おすましスワン

 

 

   すごい!赤薔薇

 

 

   色を 着る 秋 だそうで・・

 

 

 

    多くの ブランドの1押しが・・

 

 

 

 

       赤!赤薔薇

 

 

    ワインカラー、マスタード、深緑

 

 

 

 

       ピンク!

        (薄い色間の物から

           鮮やかな フクシャピンクまで)

 

 

 

 

  コート、ニット、ボトム など

   赤は 差し色が 多かったのに

     今期は バーーンと 前面に太陽

             幅広く( 面積が広い)

 

 

 

   基本は 英国調

    色々アルこのご時世

       皆 正統派を 求めるよう

 

 

 

    ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

   お次は フランス語ラブラブ音譜

 

 

 

現在 NHK TV の 旅する フランス語

 

 

 

  今の シリーズ(四月〜九月)も とても

   気に入っていて TV かぶりつき(朝食そっちのけで)

 

 

 

       でも・・

 

 

  九月には  終わる。

 

 

 

 

 「 再放送でもいいから また やって!」と 思うけども

     すでに 今期が 再放送・・

      続けて 3回目の 再放送は・・ありえない。

             ・

             ・

             ・

        終わっちゃうのか・・

          さ・さ・さみしい

 

         

    始まりあれば 終わりあり。当たり前

    先のことより 今期を 楽しめ!

       わかっているけど・・

         さみしいな

           季節も秋だし・・えーん

 

 

 

 

 

  ところが・・・!

 

   10月から バージョン アップ して

      南仏の旅が は・じ・ま・る!!のです。音譜

 

 

 

 

   ドキドキラブラブ く〜〜~っ!嬉しい! 楽しみーだあ!乙女のトキメキ

 

 

 

 

   先に お楽しみが あるということは・・

    嬉しいことですよね!

 

    

 

 

 

    今は 厳しい暑さが 続きますが・・

 

      爽やかな秋を 思いつつ星空

 

 

      今宵は 安らかに眠りましょう。流れ星