本当に どうも ありがとう! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

     皆様   こんにちは!花火

 

 

   いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

   昨夜は 盆踊りでしたー!ニコニコ

 

 

   

   雨が 少し 降ったり 傘

 

 

 

   ゴロゴロ・・・雷?が なったり・・えーん

 

 

 

   どうなることやら?と、 

 

 

 

   心配したのですが・・・どうにか、

 

 

 

   天気が もってくれました。ニコニコ

 

 

 

   ずいぶん 荒れた天気のところも

 

 

 

  あったようで、後で知り、驚きました。

 

 

 

  小さい公園での 盆踊りですが、

 

 

 

  こ〜んなに 人がいたの?と、 思うぐらい

 

 

 

  大人も 子供も いーっぱい!ピンクハート

 

 

 

  おお盛り上がりで、とても 楽しかったです。

 

 

 

  音楽と 太鼓の音に誘われて・・ラブラブ

 

 

 

  スイカ と おでんを 手に・・スイカ

 

 

 

  み〜〜んな 笑顔で

 

 

 

  と〜〜っても 楽しそう。ドキドキ

 

 

 

  (でも 踊ってる人は・・?

 

 

 

   あんまり・・・いないの?笑ニコニコ

 

 

 

  みんな 食べて 喋って 笑って・・音譜

 

 

 

  満杯で おしあいへしあい?

 

 

 

  でも みんな 笑顔で 楽しそう!?おすましスワン

 

 

     

        ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 盆踊りも もちろん 楽しみですが

 

 

 

 私が 盆踊り 以上に 楽しみにしていることが・・

 

 

 

 楽しみと いっては 申し訳ないのですが

 

 

 

 この祭りの準備で ちょうちんを 飾ってくださる

 

 

 

 ご夫婦。いつも たった 二人で 作業を黙々と

 

 

 

 祭りの 前日と 祭りの終わった 次の日の朝

 

 

 

 黙々と ちょうちんを 飾り 片付ける。

 

 

 

 お二人とも あまり 若くはない・・

 

 

 

 季節も 1番 厳しい時

 

 

 

 ハシゴを 手にして 重労働だ。

        ・

        ・

        ・

 こういう方々の 尽力が あって

 

 

 

 私たちは 祭りを 楽しめる。

 

 

 

 提灯が 明るく 照らしてくれる。

 

 

 

 お二人の姿と 重なるな。

 

 

 

 本当に 本当に どうも ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 心から 感謝しています。ピンクハート

 

 

 

 おかげさまで 祭りも とど懲りなく

 

 

 

 楽しく 終えられました。

 

 

 

 本当に どうも ありがとう。花束

 

 

 

 祭りに 提灯がなかったら・・大変だ。星空

 

 

 

 今朝 ドアを 開けたら(我が家の目の前が

 

 

 

 公園)、・・なんと 片付けの ご主人の方と

 

 

 

 目が、あってしまった、

 

 

 

 思わず「おはようございます。 毎年 お二人で

 

 

 

 ありがとうございます。・・すみません。」と、

 

 

 

 しどろもどろ・・。笑い泣き

 

 

 

 毎年 お姿は 見ていて、よくやってくださってるな。と、

 

 

 

 心の中で ありがとう。と、言い 黙礼を していたけど

 

 

 

 声を かけたのは・・今年が 初めてです。

 

 

 

 

 

  

  皆 歳を 重ねるし

 

 

 

  自然も 厳しくなる 

 

 

 

  でも

 

 

 

  来年も また 元気な お二人と

 

 

 

  お会いできるといいなぁ。ひまわり

 

 

 

     どうか お元気で!赤薔薇

 

 

             .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

   皆様も それぞれ 楽しい夏を(*^o^*)

 

 

 

      お過ごしでしょうね。波

 

 

 

  天気も 温度も くるくる変わる・・笑い泣き

 

 

 

  夏の 疲れも そろそろ出てくる頃カキ氷

 

 

 

 

  お体を 大切に!流れ星

 

 

 

    WITH   ALL  MY  LOVEピンクハート