やりたいこと 今 やりましょう! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 

 

            皆様  こんにちは!やしの木

 

 

  残暑お見舞い 申し上げます。カキ氷

 

 

 

  お元気ですか?

 

 

 

  昨日は 久しぶりに お日様が 出て太陽

 

 

 

  洗濯物も 乾き、 

 

 

 

 公園には 子供達の 元気な声が していました。ニコニコ

 

 

 

 明日は 地元の 盆踊りです。花火

 

 

 

 家の前の 公園で あります。ひまわり

 

 

 

 昨夜は 盆踊りの 太鼓の 練習

 

 

 

 どん どん どどん!ラブラブ

 

 

 

 太鼓の音を 聞くと・・・音譜

 

 

 

 血が さわぐ? というわけではないけれど・・乙女のトキメキ

 

 

 

 なんだか・・じっと していられなくなる・・?

 

 

 

     ドン  ドン   ドドーン!!ドキドキ

 

 

 

 お天気が 良いといいのですが。

 

 

 

     ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 さてさて

 

 

 

  皆様   やりたいこと ありますか?おすましスワン

 

 

 

  もし あるのなら・・

 

 

 

  今 やっちゃいましょう!

 

 

 

  あとで・・・とか

 

 

  もう少し 落ち着いてから じっくり・・とか

          。

          。

          。

     でも でも やりたいこと あるなら

 

 

   今!    今!  やっちゃいましょう!

 

 

 

   「鉄は 熱いうちに うて」

 

 

 

  「やりたい。」と、 思った時が 旬!

 

        ・

        ・

        ・

   あとで 見ようと 思っていた メルマガ。

 

 

 

   あとで ゆっくりと 読もうと思ってた本。

 

 

 

      忘れてた。

 

 

  いざ やろうとしたら・・

 

 

 

 「んっ?」・・・

 

 

 

  「あの時は あんなに 盛り上がってたのに・・

 

 

 

   タイミングが・・・ずれた。」

 

 

 

 

     だから・・・

 

 

 

 

   やりたいこと! 赤薔薇

 

 

   今!

 

 

 

   やっちゃいましょう!ピンク薔薇

 

 

   .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 昨日 つくづく 思ったことです。(笑)(*^o^*)

 

 

 

      皆様  Happyな 1日を!花束

    

   

 

WITH   ALL   MY   LOVEピンクハートLOVEラブラブLOVE流れ星